胸が無くなる前のキモチなんてさ。 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



今日の100きんdeネイル。


今日コンビニで買ったネイル本を参考に、
今日トキメイたやつをやってみた。
心がグレーだから、カラフルに惹かれるのかな?
あえてのハケでチョンチョンと描くドットの不揃いさがキュート。色味を変えて色んなパターン試してみたいなぁと思った。


さて!

夢ちゃんの心不安定さを案じてメッセージくれた方々も本当にありがとうです!!!
床にオデコをゴンゴンしまくってお礼を言うよ!!!


今日は完全に声が出なくて、朝から夫さんのお姉ちゃんに子供たちを預けて、夜ご飯は夫さんのお母ちゃんが作ってくれて、夫さんのお父ちゃんが運んでくれたの。

おかげさまで、久々にゆーーっくりさせてもらって、随分と気楽になれたよ。


なんかね、ほんとのところ、

まだ、自分のことだって、わかってないのよ。

辛い抗ガン剤治療したやん!って自分でも思うんだけど、終わったでしょ?終わってしまったら、まるで無かったことのよう。

じゃあ、なんで胸を切るんだっけ?
て思ったら、自分が乳ガンだからってこともわかってるんだけど、


目が覚めて、

ほんとに胸が無くなってて、

初めて、

ちゃんと理解できるような気がするの。


あぁ、本当にアタシだったんだーって。


えええ?!?!まだそんなとこにいたの?!ってカンジでしょう?!(*´罒`*)♡


でも、そんなカンジなのなの。


そんなカンジのまんま、目覚めて初めて理解できるなんて、

そんなので大丈夫なの?ってことがひとつ、不安材料かも。

これまで何度も『全摘』って言葉を書いてきたし、説明も受けてきた。

まわりくどく、先生が温存の説明からして、『だから乙姫崎さんは全摘しか無理だ』という結論を説明するのも聞き飽きてる。


もう、そんなイージーなこと心配しないでいいから!
って言わんばかりに、夢子も話の腰を折って、


『生きていける方向ならなんだっていいから』って説明を短くさせてきた。


どうしたって温存は無理なんだから、温存出来ない理由なんてどうだっていいのよ!

でも、あたし、胸が無くなるってこと、あまりに考えないようにしすぎてて、
考えないまんま、ずーーっと術前の治療をしてきたでしょう???

癌だけど、

ずっと胸があったから、


今更なくなることが、なんか全然ピンとこない!!!



えーー、ほんまにアタシ大丈夫なの?って、
ここに来て急に自分に心配が湧いてきたよー!


目が覚めて、


『ねーねーねー。夫さん。夢子のオッパイが1個無いんだけどね。知らない?』

とか電話したりしない????(笑)


『ねーねーねー。おねぇちゃん?夢ちゃんのねー、オッパイってなんで無くなってるのか知らない?』

とか電話したりしないよね?!?!


ちゃんと、ほんとに、わかってんの?!?!


ってくらい、わかってなくて、

むしろ、平気すぎた。



このまんま、平気でいてくれりゃあいいんだ。


でも、神経疑うほど、実のところわかってない。



それが逆に心配なだけ。


みんなこんな感じでオペしてさ、

目覚めて、


あぁ、ほんとに無くなってらぁー(笑)ってなったのかな。


無くなってらぁー(涙)



無くなってらぁー(笑)

とじゃ、全然違う。


夢子よ。

笑っておくれよね。








Android携帯からの投稿