【ビフォーアフター】用途の決まっていなかった納戸を奥様の身支度部屋に | ここちいいへや~お片付けで暮らしを豊かに~奈良の整理収納アドバイザー中西彰子

ここちいいへや~お片付けで暮らしを豊かに~奈良の整理収納アドバイザー中西彰子

奈良県内を中心にお客様のお家にお伺いしてお片付けサポートをしております。

お片付けでお悩みの方の暮らしが楽に楽しく豊かになるよう、心を込めてサポートさせていただきます。

「2階のお部屋を使いやすくしたい」とご依頼下さった、橿原市のKさま、今まで用途がはっきり決まっていなかった納戸を奥様の身支度部屋へとチェンジ。



奥様のお仕事関係の物が2階のお部屋に点在していたのですが、納戸にラックを置きお仕事関係の書類や道具をまとめていただきました。



奥様の洋服が置かれていたお部屋は子供部屋にする事になりましたので、納戸に洋服も移動。奥様の朝の身支度がこちらで完結します^^

こちらのお部屋の作業はほぼ奥様お一人で頑張って下さいました!

「どこから片付けたらいいか分からない」

とおっしゃられるお客様が多いのですが、

「各部屋を何の為に使うのか目的を決め、家中に点在している物を人別、カテゴリー別ににまとめて使う部屋に置く」

という事から意識して始めていただくとスムーズに進みやすいです。

一人ではやっぱり難しいと感じられている方や、一度片付けのプロにアドバイスして欲しいという方は、お気軽にお問い合わせ下さいね^^



お片付け作業のご新規さまの最短ご予約可能日は7月30日となります。7月8月は稼働日が少なくなっておりますので、ご検討下さっている方はお早目にお申し込みください。

お片付けレッスン

お片付けにお悩みの方へ

整理収納アドバイザーの中西彰子が、毎日を心地よく暮らすための整理収納術をお伝えしながら、すっきりしたお部屋づくりをお手伝いいたします。
お問い合わせ、お申込みはこちらから

メッセージフォーム

kokochiiiheya@gmail.com



ランキングに参加しております^^

応援クリックしていただけるとうれしいです!

       ↓

にほんブログ村