皆様の優しさで生きてます♪ | herb & aroma shop ここち

herb & aroma shop ここち

釧路でハーブとアロマのショップ ここち を開店致しました。
日常の生活の中に、ほっと一息できる時間や空間を
ハーブやアロマで作ってみませんか。

皆様こんにちは!汗と涙の日々o(TωT ) ここちです

いつも当ブログを読んでくださり有難うございますラブラブ!


当店は明日14日(日)~17日(水)まで

お休みとさせていただきます


18日(木)11時より通常営業いたしまので

どうぞ宜しくお願い致します。



汗と涙の日々o(TωT )・・・

プラス寝不足ぎみですが・・・

だからと言って痩せるわけでも夏バテする訳でも無い

鋼の身体(笑)


TV観てて、やっぱり頑張ってる姿って素敵だなってつくづく思いますニコニコ

オリンピック選手もそうだけど


この時期の私は、そう!

「高校野球」野球


「熱闘甲子園」を観ては涙する日々ううっ...


いや~若いって良いね!!!





そして話しは変わりますが、

お友達のブログやfacebookなどで

楽しい休日を過ごしているのを観ると

旅に出たくなります!


折角だから吉方に行きたいけど

なかなか決まらず・・・あせる


もう、所さんの番組みたいに

「ダーツ」で決めてみようか( ̄Д ̄;;


フラッと何処かへ行ってまいります(笑)



そしてそして!

いつも皆様には色んな物を頂いてまして


この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m


珈琲焼酎をはじめ、野菜やスイーツ、手作り小物

アイスや野菜・野菜・野菜・・・←凄く助かってます!


いつも写真を撮り忘れてご紹介出来ずにスミマセンあせる

皆様の「愛」は全て吸い取る感じでいただいてます(笑)


先日、お仕事で行けなかった私の為に



お土産をドキドキ


ありがとうございますラブラブ!


大好きな次元ドキドキ塗り絵も音譜

(絵は描けないけど色ぐらいは塗れるぞ)


皆様のお気持ちに感謝です


いつも有難うございますラブラブ!