名古屋市東区★ドックカフェ 茶処 ここち+

名古屋市東区新栄・布池教会近くのテラス席2席ですが、犬ちゃんOKな小さな喫茶店(=カフェ)での
お客さんとの出会い・今日の出来事・ここちよい空間を
気持ちのままつづります。

たまに出勤する看板犬はあとミックス犬のねぎま店長と2010年に小さな喫茶店をオープンカップ

世間のドックカフェほどお洒落ではありませんが犬ちゃんが大好きで、テラス席は犬ちゃんOKになってますっビックリマーク


沢山の人に居心地のよい場所を提供出来たらと思って毎日楽しく営業しておりますっオレンジだワン♪



名古屋市東区葵2-7-5 1F


茶処 ここち+


052-937-2250


月~土  AM10:00~PM10:00


日・祝   AM8:00~PM7:00


※日・祝  モーニングやってます。



水曜定休


2012.6月~ 第1・3土曜日も定休日にさせて頂いてますっ。

少人数での貸切パーティーもご予約受け付けてますっうふふ



茶処 ここち+





茶処 ここち+




茶処 ここち+




テーマ:
来月10月10日で丸っと4年になります。

毎日楽しく皆様のお陰ですm(._.)m



私事ですが、皆様に可愛がって頂いた茶処 ここち+は来月の13日にて閉店を決めました。


急な事で驚かれるお客様も居ると思いますが、温かく閉店を見守って頂けると幸いです。



残念ながら、私が結婚したのを知ってる方はもしかして…!と、思うと思いますがねぎま店長とそら豆副店長の世話が忙しく自分自身の2世はまだまだです。


しばらくは次へのステップの為、旦那さんを支えながら生活します。



閉店まで、1ヶ月を切っております。
珈琲チケットを購入頂いてるお客様は是非駆け込み珈琲して下さいね。
使いきれない分は換金致しますので、ご面倒ですがご来店頂けると助かります。


私自身、茶処ここち+を開店してからの4年。毎日楽しく。

支えてくれたパパ、モーニングを手伝ってくれているママ。そしてスタッフ。
大好きな大家さんにまいちゃん。

いつも話を聞いてくれたあきさん。

少し歩いてでも、同じ珈琲飲むならここち+でと足を運んで頂いた常連のお客様。

一人一人のお客様への感謝の言葉を書き尽くしたいですが、大変な事になりますので、閉店まで、お会いできました皆さんには直接お礼させて頂きます。



季節も暑さが和らいできたので、たくさんの犬ちやんのご来店も心からお待ちしております。



最後の日まで、スタッフ共々心のこもったサービスをさせて頂きますので宜しくお願い致します。




茶処ここち+ 好美


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日18時半より店内貸切営業となります。




準備の為17時お食事ラストオーダー

17時半飲み物ラストオーダー



と、させて頂きます。




テラス席はお食事ラストオーダー後も閉店時間までは飲み物のみでのお席解放しますので、お立ち寄り下さいね♪




今週土曜は営業日です!

かわりに15日(月)祝日お休み頂きます。









茶処 ここち+ 好美



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月は少しお休みを頂きます。

通常の定休日と祝日15日、23日です。




営業時間などの変更は今のところありません。

貸切り営業などは随時ブログでお知らせしますね。





茶処 ここち+ 好美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。