シャンプーニューアイテム

テーマ:
ココチサロン岡野です
 

{240586E6-FDD5-4DB8-AB91-6EAD9A4520C8}

とりあえずでかいラーメンを食べました

全部が2倍
塩加減も2倍だったのかな…

そんでもって

アラレちゃんのせんべいさんが食べてたバケツラーメンを思い出しました

{A74CDC02-60A2-41AA-B71A-52E125DE6CCB}





今日はニューアイテム  

キャンラック!
購入
即装着

オオヒロのシャルマンでもつきました

{652BE85E-1C28-422D-AA41-B8D82BFC3E6C}


シャンプー中には

{4831C24B-AB2E-4DEF-BA45-F53916D327B5}

倒せます

シャンプー台での仕事が長くなった時に重宝しそうですね
ストレートネックの人にもあうといいけど

でもどーかなー
じゃまかなー
まだわかんないから色々使っていきます



AD

また新しい・・・

テーマ:
買ってみましたアミポリス


{309D11CF-3C45-4C5C-8CB7-DF32B1F20B0F}

アミポリスとは
「プロポリス、アミノ酸、植物エキス等をバランスよく配合した処理剤です。
パーマ、矯正、カラー施術時に薬液にアミポリスを10%程度添加することで、毛髪強化、ツヤ感向上が実現できます」
ノンシリコンの商品です。シリコンのような1発で髪がツルツル、ピカピカになる商材とは少し違います
(アミポリスは天然素材なので)
ですが

アミポリスブライトローションは、髪の中にグレードの高いアミノ酸がしっかり入り、天然プロポリスによる皮膜を髪に形成する事で限りなく毛髪に内部に入ったアミノ酸が外に出ない!

ただし1度でダメージが全て解決出来る魔法のローションではありません

だから繰り返しアミポリスをご使用いただくことで確実にお客様本来の美しい髪に回復していきます!!

お客様が持っている本来の美しさへと導きます!


ですって


使ってみましょう

とりあえず無くなるまでは
カラー、パーマ、矯正のお客様でトリートメントをする方に任意で使っていきます

トリートメントがグレードアップして
お値段そのままって事です

ぜひ

楽しみです

AD

10月のお休み

テーマ:
10月には
少し長めのお休みをいただきます


 
{86804EAC-BB63-4DCD-A8A1-44AAA711E96E}

 蛍光ペンで塗ってるところがお休みです

国内にいるので
予約の電話、メール等OKです
AD

むぎ

テーマ:
こんにちは岡野です




ハーネスがキライなムギは

{2ADE000D-AD69-4ACA-8F70-47956894373A}
ハーネス着けられると



どっかの上に登ります


{ED98266E-6DEA-45B4-A806-40879E5555F9}





クツが入ってる袋の上に登り
せつない顔
{5DD0F65A-13CF-43F8-BC76-3F28321E0EFA}


嫌なんだねー
でもつけないとお散歩行けないよ〜

{8C22EDEF-E85B-42FA-A8C8-523351B26D93}







でましたー

テーマ:


{9B755A51-1F3B-4903-893C-D2A7AF652FE5}

9月が終わるのに

まだ8月のカレンダーの岡野です


今日めくったので今は9月になりました




さて


ポイントカードの交換をクジに変更してからはや

数ヶ月


とうとうでました


岡野的に1番面白いものが


{DBA8B80D-49F7-483A-8B2F-E435C98D8965}




はい、
シャンプー4000ml


リットルだと4リッター



どうやってもってかえるんだよ!

って言われたかったですが


車だったみたいです


まだまだ面白いのありますよー

乞うご期待!