色々事情があり、このブログを進められて、書き出してから随分と環境が変わってしまったなーと思う。

子供は親を選べない。

どうしてここまで、くそなのか。

異質さを感じる限りだ。

家の大掃除の季節だというのに、問題がでるだけだった。

 

どーして、ここまで陰湿になれるのか?

自分の周りの人間のこの陰湿さを部屋を整理していくたびに

気づいて行く問題ばかりだ。

 

この前8mmビデオが数本あったので、思い切って8mmビデオを

ブルーレイに変換してくれる業者に頼んだ。ものすごく音は雑だが

また、ところどころ飛んでいたりするのだが、すごい綺麗映像で帰ってきた。すべて、僕が高校の頃のライブ映像だ。

それを見て、今のこの現実を見て、何とも言えない気分になった。

ゲームをその場しのぎで今はしているが、ほんと音楽していた時が楽しかった。昔就職活動したときも、先輩でバンドをしている会社があり、家からもそう遠くない場所を僕は選んだのだが、親から猛反対され、クラスで7番以内の成績なのだから、大企業にはいりなさいといわれ、大企業に一応合格し、就職した。

 

しかし、同期はすべて、スポーツ推薦で入社したひとばかりで、

自分だけがテストを受けて頭で入社したので、周りの同期は会社でも、スポーツで推薦ではいったので仕事の途中でも、会社の大会で自分の好きなスポーツを続けていける。会社の体育館があり、大会があれば、仕事の途中に会社の代表として、大会に出れる。それが評価になる。

僕はなにもなかった。人脈も作りづらく、一応研修では優秀賞、

その後色々と賞をとったけれども、大好きな音楽をするひともいなく、成績がよかったせいか、開発部などに応援でいって、ひたすら、頭のいい人たちのレベルについていくため、その勉強をしいられた。

しかし、家の問題と会社の人間関係、レベルの高い職場だけに、新たに、独学で勉強しなくてはならない。会社の研修を再度受けたほうが、いいのだが、家の事情で家をあけないでくれといわれ、

東京への研修をうけることを断り、非常に苦しい状況になり、

運が悪いのか、会社の組合の執行部の青年部に推薦までされ、

あの当時は副業が禁止だから、新たに地元で夜間大学行こうにも

組合の執行部の人間が副業するわけにもいかず、精神をすりへらすことになっていくなか、会社の健康診断の精神チェックでそのしんどさを記入したら、いきなり宗教団体の勧誘がはげしくなり、

最後には自分のバンドを組んでいたメンバーもカルトぽいバンドで

そいつもその宗教団体にはいっているというので、もう、定期的に勧誘するのはやめてくれといった瞬間、飲み屋自体がその宗教団体のメンバーなのか、「おまえをぼこぼこにしてからいれたるわ」といわれ、まっくろこげのつくねと、炭酸水みたいな、酎ハイをだされた。

そんな人生だ。

くだらない。何も残らない人生だなーとその8mmからの映像をみながら、考えた。会社は結局中国へいき、家をあけないでほしいといわれていたため、ほかの支部へ行く機会もなく、最近家族はそんなこなかったような態度で、すべてなかったことにしてくるたいどをいきなりするしまつだ。どんなくそ親なんだろうかと思った。

どこまで陰険なんだろうかと。

とんでもない親だった。中国人は変なことしてくるは、その宗教団体らしいやつらからも、なんかいまだにされるは、親と兄弟はいきなり態度かわるは、なんじゃこりゃだ。

 

初めて、母親は自分のメンツのためだけで子供を利用しているだけの人間であることが完全にわかった。浄土真宗だいきらいになった。中国人もメンツを気にする人種。もう、この国のどこが

民主主義なのかと思う。あきれて最近は鬱をこえて、思考ができなくなった。とんでもないところにうまれてしまった。あとは運動不足から、生活習慣病で、医者のモルモットになり、このくそ親に生命保険がはいるだけなのだろう。兄弟もメールで反応を確認したが

母親の味方というかあんまし、問題解決に向いてない考え方のメールの返事しか来ず、その歳でそんな返事しかできないとは、情けない奴だった。家族のことを考えるならその返事はないだろうという返事だった。

 

この国は中国だった。最悪な気がする。やれやれやな。ほんま。アメリカも中国みたいだし、この世界は中国なきがしてきた。

僕が知っている中国の情報だともう、最悪だということだ。

最近はそんな感じだ。

この国は原爆落とされるだけの国だとやはり改めて思う。

8mmを変換した映像をみながら過去を振り返った。

ろくでもないなと思った。

 

 

 

AD

もうすぐ春ですか?

テーマ:

早いものですねー。まだまだ寒い日が続きますが、春を感じる暖かい日もちらほらと出てきて

また、歳をとるのかと、ため息が出る毎日です。

 

パワハラと宗教勧誘らしいひとからの脅迫で人間関係に徹底的にはかいされてもう、数十年

精神科にそのことを話すたび、僕が悪いらしいいいかたにされ、統合失調症のボーダーライン扱いで、まったくもって、つらい日々だ。

 

それを仕掛けたやつらのフェイスブックをみるとごっつい幸せそうに記事を書いていて、

信じられない世界を感じる毎日だ。

 

オウム真理教の事件より、もっと普通だと思ひとが勧誘できそうターゲットを見た途端、なぜ

あそこまで人格が変わるのか?そして、勝手に俺を異端児だと言ってきたり、どうにもこうにもならない。つらいな。。。最近は中国人からも目を付けられているらしく、厄介ごとがあとをたたず、

集中力がそがれる一方だ。毎日迷惑電話の嵐だ。

 

海外も所詮おなじもんなんだろうか?お前をぼこぼこにしてから入れたるわと言ってきたやつの

ブログを見ても、まあ、幸せそうに、この人がいるだけで、周囲が癒されるらしい。

厄介な大規模なグループがいるのを感じる。うざいなー

AD

あのな

テーマ:
まーなんとかいきてます。
時々、川の向こうで、死んだおじいちゃんやおばあちゃんや、だれかわからんおばさんや、首のない鎧きたひとや、せっぷくさされて、内臓を片手でかかえながら、俺のほうに、手招きしてる
夢をよくみます。
そろそろおむかえがきてるのかも。
 
あと、
 
 
寒すぎ・・・・。
 
 
あほちゃうか!!さむすぎじゃーーーーーー!!!あほーーーーー!!ガス代あがりまくりじゃーーーー!!ぼけーーーーーー!!灯油値段上がりすぎじゃーーー!!ぼけーーー!!
世の中のバカヤローーーーー!!
 
まあ、それだけやねんけどな。
 
じゃあな。寝るわ。
AD