【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


テーマ:

 

昨日は、初体験してまいりましたっ!

 
相方のゆかちゃんのお寺
姫路の徳栄寺様で
降誕会という行事に行かせてもらいました。
 
そこで、みわちんネコになりました(*´꒳`*)
 
{1E474B8B-EFA5-4DE3-B1A2-C9943EB1226B}
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

人生初キラリ
50歳を目前に
着ぐるみを着てみましたよんニコニコ
 
 
めちゃんこ楽しかったーー♡
でも、、
暑かった(笑)
 
 
こんな事して遊んで 
お仕事してきたよ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
ゆかちゃんのダーリンを誘惑してみたり(笑)
 
{859A3BA8-08AA-4847-BBD4-C6825970EFE2}

 
美女2人をはべらせてみたり(笑)
 
{9CC7DC20-D98F-45D3-BCFC-C8B30E3C5FC8}
 
 
素敵なポージングを決めてみたり、
このネコのサイズ感(笑)

 

{8C380B2F-039D-43D0-B677-6485E1593ACD}

オフの時はたそがれてみたり(笑)
 
{251C99A1-2D9B-413B-8DF0-82B74E3E3A2C}
 
 
お寺にいらしてくれた、ちびっ子のお出迎えもねドキドキ
 
{7B6BDB30-6356-4B8B-9B36-75D6F92645CF}

 
そして、ご一緒させていただいた
着ぐるみ経験者の
頼れる着ぐるみパイセンの
まいかちゃんはーと可愛いハート
image
 
「長袖長ズボン・頭に巻くタオル
そして、手袋を持参したほうがいいですよドキドキ
って、まいかパイセンから、
着ぐるみ初心者の私に親切に連絡くれてたの。
 
 
なのに!
まいかパイセンったら・・・
 
 
片一方が・・・
靴下や~ん爆  笑爆  笑爆  笑
 
アカン、ポンコツ過ぎる(笑)
{BC9C7D60-9079-43AC-BFC8-3E551DEB3C73}
 
 
お仕事の合間に
八木顕宣先生のご法話も聞かせていただきましたはーと
 
{65269024-F275-4A09-86AB-B466B1F9B661}
 
 
みんな気づいてないかもしれないが
たくさんの愛を、いっぱい色んな形でもらってるんですよ!
 
そんなお話しを
先生の実体験を交えながら
とーーっても分かりやすく、

話しくださいましたラブラブ

 
{05864902-324B-45BD-A30B-BE896B133FA4}
 
 
舞台裏もちょっとだけ見せちゃう~爆  笑
image
 
 
初心者の私は、脱ぐのもひと苦労(笑)
 
image
 
 
そして!
お仕事の後は
ゆかちゃんファミリーと一緒に
お肉~はーとはーとはーと
 
 
{65147BEC-A996-468D-B8CF-D3EA2FD20CEA}
 
{6D0AB2A0-538B-4349-AB90-64B615D30D3A}
 
ゆかちゃんドキドキごちそうさまでしたチューキラリ
そして
素敵な経験をさせていただき
本当にありがとう~~はーとラブ
 
 
まだまだ知らない世界がいっぱい
自分の中のやりたいラブラブって気持ちに蓋をする事なく、チャレンジしていこうと思いますっ爆  笑
 

 

■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席6席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから☆☆☆

残席10席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

みわちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。