みわちん人生初の体験いたしました!ヾ(≧▽≦)ノ 人生、なんとかなるもんだ!(笑) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

私・・・48歳にして、人生初の体験をいたしましたの~!

うふふ(*^▽^*)

 

メイクとファッションから
あなたの魅力を引き出し
あなた史上最大の輝きを放ち
可愛く愛される女性の
幸せ思考をお伝えしてます。



こんばんは。
思考改善専門家。
心理カウンセラー、渡瀬 美和(みわちん)です 

 

 

image

 

先日・・・

 

な、なんと!!

お財布を忘れて、電車に乗ってお出かけしましたの(笑)
まるで、サザエさん!!(爆)

電車に乗るのは、「ピタパ」があるから、大丈夫でしょ。
目的地につき、コンビニで「フリスク」を購入しようとレジに並び、

お会計の際に・・

 

ない!ない!
ないーーーーーー!!
お財布がないーーーーー(>_<)

 

その日はお仕事。

プライベートメイクレッスンで、

メイクルームのお部屋代の支払いもあるのに・・


ど・・・どうしようガーンあせる

 

めちゃめちゃ、焦ったけど・・あせる

 

次の瞬間・・

何や笑えてきて、面白くなってきた(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

FBに財布忘れた事をアップし、

待ち合わせの場所に行き、

お客様にメイクルームのお部屋代を

立て替えていただき

そして、一緒にランチはーと(笑)

 

ランチのメニュー見ながらも、なんや笑けてきて。

 

だってさ~(笑)

 

お金1円も持ってないのに、

ランチメニュー見て

何食べようかな~

って思ってる自分・・・(笑)

 

めちゃ面白いーーチューチューチュー

 

過去の私だったら、

 

お財布忘れた事に気づいた時点で、

「体調悪いので・・」とか

「急用出来て・・」とか理由をつけて

メイクレッスンをキャンセルさせてもらい

自宅で自分責めのパターンあせる

 

なんでちゃんと確認しなかったんだろう

ああーーー
もう最悪ーー( ;∀;)

ってな具合にね(笑)


出来ない自分をさらけ出す事が出来なくて、

かっこ悪いところを見せる事が苦手で、

助けてって言えなくて・・・

 

まして
人に「お金を貸して!」なんて言った事なかった・・

※しかも!お客様・・・(ありがとうございましたm(__)m)

 

何かあってもなんとかなるし

助けてくれる人も、いっぱいいる。

 
みんなに、甘えていいんだ。

(いいんだおんぷいいんだ~おんぷ

出来ない自分も可愛い。
(そーだハートそーーだハート

かっこ悪い自分、最高!!

(うん、うんはーと

 

肩に力を入れないで

まるっと丸ごと自分を受け入れてみようにこ

 

 

{24F99A01-DAE9-45B0-A483-4D9A5E75E0D5}


 こんなん食べたーー( ̄▽ ̄)

Y様♡ありがとうございました

 

そんな、かなり図太くなった(笑)

みわちんが開催する

こちらも人生初キラリのトークショー

 

ハリネズミ女からの脱出!愛されて幸せに生きるという事。

いよいよ、今週の日曜日(5/22)13:30~です!

 

詳しい詳細はこちらから


まだお席(残7席)ございますよん♪

生みわちんに会って、愛され妻の秘訣はもちろんビックリマーク

 

バイクにはねられても、倒れなかった事件!?やら(笑)

↑これはブログでも書いてない爆  笑

 

色んなお話しさせていただきます~。

爆裂トークになる事間違いなしウインク

お待ちいたしておりまする~(*^▽^*)

 

 

 

おすすめの記事

 

 

■いち早くあなたにお届け♪ みわちんニュースレター■

季節に応じたメイクレッスン・楽しいイベント・等
メールにていち早く!あなたにお知らせonp
ブログでは書けない(笑)濃ゆーーーい内容の話しも!!


  公式メルマガの申し込みはこちら

  

(こちらにご登録下さいませ~。)

 

 

 

※Facebookやってます~ハート
みわちんの日常の事、ちょいドジした事など(笑)
投稿しておりますので
よかったらお友達申請してくださいね。
メッセージいただけると、めちゃ嬉しいですあげ

渡瀬美和

フォロー大歓迎です

相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
読者登録キャンペーンを
致しております。
読者様888人めざしてます!
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね