重度のうつ病を抱えた私 娘とのhappy life

どん底の過去・うつ病になり、自殺未遂2回、それでも娘と一緒に幸せになる為に頑張ってます。


テーマ:
こんにちは、冨永はつみです(*^▽^*)


「ビジネスパートナー募集」


... 私、冨永はつみは、波乱万丈の人生を歩んできました。

両親の離婚、自分自身の離婚。

28年ぶりに、実の父と再会したが、1か月もしないうちに他界。

そして、親友の死。

それがきっかけで、うつ病・適応障害を発症。

仕事も出来なくなり、実家に帰り療養してます。

そして、ネットビジネスに参入しました。

ネットビジネスだと、好きな時に仕事し、好きな時に遊べる。

そして、誰にも雇われてないので、ストレスがありません。

会社だと、上司の顔色を見て仕事し、どんだけ頑張っても給料は上がらないし、ボーナスはカットされる。

不満だらけではないですか?

自立したい方、自由を手に入れたい方、ネットビジネスに興味がある方、

こちらへ、ポチっとしてね。
ビジネスパートナー募集中


シングルマザー・うつ病でも、月収100万円へのチャレンジ!! *冨永はつみ*-image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokoamama(冨永 はつみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。