アルバートはワルバート!?

ワルガキ犬アルバートのブログです♪


テーマ:

大変ご無沙汰しておりますビックリマーク


アルバートは、毎日元気にヤンチャしておりますしっぽフリフリ



連休中に、きょうだいや同じブリーダーさん出身の先輩ワンちゃんと遊んできました音譜


で、その記事はまた時間がある時に改めまして・・・あせる



タイトルのCSIなんですが、ご存知の方も多いと思いますが、


あの有名な『CSI:科学捜査班』のことです。


私はこのシリーズが好きで観てるんですが、最近この番組観てるとアルバートが反応するんです。



どんな反応かというと、それは遠吠え・・・。


CSIのテーマ曲が流れると、寝ていても起きて遠吠えするんです。



でも、この遠吠えが何ともいえず淋しげで・・・。


よく時代劇なんかで出てくるような声じゃなくて、哀しげなんですよ。



もともと遠吠えはしていたんですが、曲に反応するのはこれだけ。


マイアミやN.Y.ではしなくて、ラスベガスだけなんですよねぇ。


何が一体そうさせるのか・・・。



なぞですはてなマークはてなマークはてなマーク



きょうだい犬のみんなは、どうなのかなぁ。





アルバートはワルバート!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年9月からトレーニングをしているアルバートしっぽフリフリ


先月最後のトレーニングの時、先生から卒業は?と。


でも、姉は卒業はなしビックリマークと。


一生勉強です、ということでした~。


まあ、油断すると付け上がるので、時々しめていただかないとね~にひひ


で、勉強ばっかじゃなんだからとちょっとブレイク。


ジャンプをしてみることに。


ちょうど父が使っていた三角コーンと棒があったので、それを使ってやりました~。


最初は跳ばなかったんですが、だんだんのってきてご覧のとおり。



アルバートはワルバート!?




アルバートはワルバート!?



まあ、携帯で撮ったにしては、なかなか・・・。


チビなのに、ジャンプ力のあるこですグッド!


まだまだワルイとこいっぱいですが、ちょっとづつ大人になってます音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は降らないかと思ったら、急に雨雨

あ~、こりゃあまた散歩なしかと思ったのに・・・。


これまた急に青空が出ちゃって、あっという間に道路が乾く乾く晴れ

それで夕方遅くなってから、お散歩行ってきました~しっぽフリフリ


もうね、こんな夕焼け雲が見れる時間でした。



アルバートはワルバート!?



そしていつもの道を行き、帰りに向かう通りすがらの電柱で・・・。




アルバートはワルバート!?



急にお座りしちゃって、全然動かなくなっちゃいました~あせる

ま、人がいたんでそれをじっと見てたんですけどね。


この電柱のかげからっていうのを見て、思わずあきこさんかいビックリマークと・・・。

ひゅうま・・・、っていってるみた~いと、ひとりでおかしくなっちゃいましたにひひ


前からみたら、あきこさんみたいに見えたでしょう~(たぶんね、たぶん)。


あぁ~、それにしてもこの後姿・・・。

かわいいったらないよなぁ、ほんとうにラブラブラブラブラブラブ


でも、凶暴だから気をつけなきゃね~汗


さあ、明日はレッスンだよ~ん音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの散歩コースに、ある施設があります。


時々そこでは窓際に人が立ってたり、歩き回るところが見えるんですよ。


で、そこの職員さん(たぶんエライ人・・・)がインギーを飼われてるとかで、


わざわざアルバートを観に出てきて下さったことがあるんですね~。


そんなこともあったもんだから、そこの前に行くと必ず立ち止まるんです。


そしてこうやって中をジーっと観てるんですよ~。




アルバートはワルバート!?



この写真ではしてませんが、鼻先を柵に突っ込んでる時もあります。


のぞきの現場、おさえられてます、アルバート・・・。


それにしても、何だか妙に姿勢がいいんですよね。


この姿を見て、いつもひとり笑っておりますにひひ


散歩中の一幕でした音譜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども~ビックリマーク すっかりご無沙汰してしまいましたあせる


アルバートは、寒さなんて関係なく元気にしてますしっぽフリフリ

毎日毎日暴れん坊聞かん坊・・・、叱られてまーすむかっ


でも、憎めないやつです。

だってかわいいんだもーんラブラブラブラブラブラブ


さっきもちょっとトイレ散歩に行ったんですが、かわいいったら・・・ドキドキ

これで噛まなきゃひたすらかわいいかわいいアップなんだけどなぁ、何てね。

ま、気長にやりますグッド!


さて、今日の写真はこれビックリマーク




アルバートはワルバート!?



「アルちゃんこっち向いて~」と、散歩中に声かけたら向きました~合格

おねえちゃん、何~はてなマークって感じです。

ちょっとこわい顔になってる気もするけど・・・、十分ハンサムだ!!(姉バカ~にひひ)


それにしても、毛が伸びたなぁ。

もう少ししたら、またトリミングだぁキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。