ここな

ここなは自由ヽ(^。^)ノな変わり者、
経験上いろんな考え方できるんだよ感じたままに……書いてます。
ここなの経験は宝なり~
皆の意見も聞きたいな~


テーマ:
奇跡がおきています
ひとむかし前に描いていたわたしの願い


叶うはずないと
涙で流したはずの願いは


奇跡を起こして
現実になり形になり
私の涙は神様の手のひらに落ちて
その涙を握って拳にして
応援してくれています


よく頑張ったご褒美は
何を頑張っていたか忘れていた頃にいただきました

あまりの速さに心は迷い
臆病な心が現実をみつめ

信じながら踏み出すその1歩は
成長した私のこころ
もう間違えない
間違えたくないから


とてものろまです




路上で迷子になり泣きじゃくっていた子は

やっと言葉を話し

迷子です


そう言えるようになり、気づいた大人に手を引かれ歩き出しました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。