こんばんは。

 

 

 

あなたは、日々のメイクでチークをしていますか?

 

 

チークはお肌を健康的に見せたり、リフトアップ効果があって若々しい印象を表現することができますよ。

 

 

 

一般的にいわれるチークと組み合わせて、ハイライトやシャドウも使うと!

 

肌を明るく見せたり、引き締めたり、立体的な演出が可能なので小顔に見せてくれますよ音譜

 

 

 

 

 

顔型の修整や、イメージを変えたり

 

 

効果抜群なんですドキドキ

 

 

 

 

このテクニックを使ってメイクをしてさしあげましたら、ご自宅に帰られてお母様に

 

 

「いつもと違うじゃない?こっちのほうがいいわね〜!」

 

 

って、褒められたそうですニコニコ

 

 

 

 

いつもそばで大切に見守っていて下さるお母様からのお言葉、これは間違いないですよね!

 

 

 

年上の女性からも褒めていただけるメイクって、大切だと思いませんか?

 

 

 

就活や婚活、職場やお友だちの間でも、好印象を演出できることは大切ですよね。

 

 

あなたにまわりが自然と引き寄せられるということです。

 

 

それがメイクによって可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、練りチークと呼ばれているものです。

 

 

お粉のチークではなかなか発色が難しい方などに、フェースパウダーの前に仕込んでおくと、血色がよくなります。

 

 

こちらはチークとリップ両方に使えるもので、今日は娘にこちらを試してみたら可愛く仕上がりましたよ〜ドキドキ

 

 

 

さまざまなものがありますから、その方にピッタリのアイテムをご紹介いたしますね。

 

 

 

もっともっと日々のメイクが楽しくなって、毎日がハッピーになれる!

 

そんなふうにポジティブな人生にしていきたいですねウインク

 

 

 

 

AD