テーマ:
ちょっとしたお知らせです。

3/26に、mixi、手ブロ,ザ、インタビューズ、こえ部のアカウントを消去しました。
それと同時にアメブロプロフィール、Pixivプロフィールも少し変更しました。
気付くか気付かないか微妙な部分しか変更していませんが、
年齢を隠すような形にしています。

年齢を売りに出してるわけでもありませんし、
ネットでは年齢よりもマナーや接し方が第一だと思い
非公開という形にしました。

かといってまるで年齢を隠してしまうわけではないので、
絡んでる内に年齢の話になったりしても隠すつもりはございません。

年齢以外でプロフィールを編集したのは、
テンションが今と違ったので今の自分らしく書いてみましたというだけです(笑)


それから、事後報告になりましたが
コミュ解散を決意し、最後の放送を3/27にしてきました。
TSもつけていますので気になるプレ垢さんはどうぞ。

理由としては、現在も今後も当てはまりますが放送頻度の少なさです。
何もコミュ解散することは…と思っていただけるような優しい方もいるかもしれませんが、
今後1ヶ月に1回とも言わず全くしなくなる可能性もあります。
というか多分しなくなるのではないかと。
そのような状態でコミュを残しておいても無意味だと判断しました。

そしてなぜ放送頻度がこれまで減ってしまったのかというと、
この頃はご依頼のイラストがメインになってしまった為です。
動画うpの為のイラストを放送で描くことはしないと放送開始の時から決めていまして。

これが解散の理由です。
成長してきちんと放送ができる環境ができたら
またふらっと始めるかもしれません(笑)


そんなこんなで、26、27日にかなりリニューアルしました。
また再スタートを切りたいと思い、その日に一気にしてしまいました!
アメブロでは事後報告となってしまい申し訳ありません。

活動はこれまで通り、というかこれまで以上にがんばりますので!
どうか応援してやってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パレット

きのうの早朝3時過ぎに描き終えました。
御狐神さんが好きすぎて好きすぎて。
ツイッターでは御狐神さんって呟きすぎて
ある人に御狐神さんbot化してると言われてしまいました。
フォロワーさんにドン引きされてるんじゃないかと思いますが気にしません自重しません。
ツイッター→https://twitter.com/#!/ironico1222

最近アメンバーさんが増えて嬉しいので宣伝増し増しでいきます!

こちらきのうPixivにあげた二枚です。
貴女の犬に | 色 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26044481
花 | 色 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26044638

毎度いただける評価も嬉しいんですが、
マイピクさんにコメントいただけて!もう舞い上がりましたヽ(゜∀゜)ノ

最近のイラストあげてなかったので、サイトも更新してます!
そしてサイトお持ちの方いらっしゃいましたら相互リンクなぞぜひぜひ(´^∀^`)
http://iro1222.choumusubi.com/


では!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パレット

アイコン変えました!
ツイッターのフォロワーさんの中でも緑髪が定着してきたようです。
自分としてはすごく嬉しいですね!緑好きなので。

もう一枚きのう描き終えたイラストがあるのですが
それはまた明日。

今日の夜2枚をしぶにあげてきます(`・ω・´)


話は変わって、ツイッターで話題になってたので。
無断転載に関するRTを最近よく見かけます。
無断転載とわかっていてした後、注意されたら逆ギレして…というパターンもあれば、
無断転載をしているという自覚がない人も結構いるんじゃないかと。
私が最近注意した人はそんな人でした。

ここでうだうだ語るつもりはないですが、この記事を見ている方だけでも
もう一度自分のアイコンやブログのヘッダーやルームに使用しているイラストが無断転載ではないか確認していただきたいです。


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども!

先日くれねえと遊んできたよってことで
どこまで書いていいのかわかんないのでレポは書きません!

カラオケ行ったときの音源晒しまする
ツイッターフォローしていただいている方はあげまくってたのを見た方もいるのではないかと思いますが。

スキキライ→http://soundcloud.com/iro1222/1sa46hl0wwnp
リンちゃんなう!→http://soundcloud.com/iro1222/cjngtpchreue
リモコン→http://soundcloud.com/iro1222/x81x4qib8cyn
マトリョシカ→http://soundcloud.com/iro1222/x81x4qib8cyn
magnet→http://soundcloud.com/iro1222/magnet
え?あぁ、そう→http://soundcloud.com/iro1222/q2mlnstcyeic
パンダヒーロー→http://soundcloud.com/iro1222/i4dluomslhna

以上!ほんとはあと10曲以上あるんですが
あげるのがめんどくさいのであげておりません(´・∀・`)

私は基本的にリンパートとかミクパート歌ってるたっかい声のほうです。
お暇な方は聞いてくださいな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$パレット

ピアプロコラボ大空PALLETのボカロオリジナル曲マリオネットのイラストを描かせていただきました。

かなり前に途中経過晒してたイラストですね!
これ以外にももう2枚描いていますのでぜひ。
Pixivにも3枚まとめてあげております。

このイラストは、とにかくルカさんの色っぽさをだすのに必死でした。
衣装案はもう一方の絵師さんの紫鴉さんに考えていただいて…
ルカさんの色っぽい衣装をなんとか活かさねばと。
こういう衣装を描く機会は今まであまりなかったのですごく楽しかったです。

色から、アメブロから等のコメントはしないようお願いします。

では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。