おおいた観光サービスのブログ

九州の屋根くじゅう連山のベースキャンプ地標高千メートル超え地点 別府から約56kmのおんせん県大分ここのえ町に所在 360℃パノラマの大自然
国民宿舎コスモス荘を建替え2011.3.26オープンのオーベルジュコスモス お得な九重(ここのえ)九湯めぐりの通行手形発売中!事業所*別府市と九重町


テーマ:
 昨日、退社時に1台の車内から「海の見えるレストランが、この近くにありませんか。」と尋ねられました。せっかく、海の見える場所に来たので、海の景色を見ながら食事をしたいとのことでした。

 別府国際観光港内は、夕方または、フェリー出港後は、多くが閉店し、夕食時に海を眺められるレストランは、残念ながらありません。言われてハッとしました。お客さまにとって、あたりまえの飲食店が存在しないことを。ないことに、不思議とも思わなかった自分に。せっかく別府に来られたお客様に即答できなかったことを。反省

 トキハ別府店とゆめタウン別府店では、見られる場所があります。

 別府国際観光港周辺においしいお店は、たくさんありますが、意外と海の近くは、近すぎて見えないものなのです。
 高台から別府湾を見下ろせるレストラン、探しておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。