うちの3にゃん

猫といる幸せ…❤


テーマ:
今年はまず引っ越しがあって

{338E5BBF-089A-4F0E-8ACD-B35F5DCF068C}


猫たち、というより
ギーちゃんが慣れてくれるまで
ちょっとたいへんでしたが

{AFBBE1C2-AE11-48E9-8D54-BC0DA7924F9D}


前のおうちは広くて日向ぼっこ階段も
好きだったにゃ大泣きうさぎ

でも徐々に慣れてくれたようで
{EB8F5E4A-A2F1-4DC7-9A36-5047972B8032}


そしたら今度はココが病気?

{D9E0F415-583F-4D1E-83E8-44951DEDD608}


でも薬が効いて

{146A001B-CF31-48E5-9F4E-4E424A6FE77C}


すっかり元気気合いピスケカナヘイきらきら
年を越せないのではないかと
本当に…よかったつながるうさぎカナヘイハート

チッチはだいじじむさくなったけど
げんき気合いピスケ げんき
{BD2FA3B7-D015-4A9E-A5DF-B3E4CE3D25DE}



わたしは友だちの多いところに戻った
こともあって
ちょいちょい出かけたり

{9CC8A8CE-BC19-44C8-AF69-84D6327BBE96}

{B43FFCA0-57C6-471E-9609-EFDB55852AD5}

{1716CA57-F0E9-4252-A802-F2AFEB4173F9}

{20FB8316-0D2A-4ED5-9348-9BFADEB9BBFB}

{5BDB38AE-7982-48B9-B309-52E37BC82888}

{BE2CA3BA-0792-4682-93BB-C1523D30861D}

{1D9DDD3B-F7AC-4033-B732-71AF9FEBA222}

{CCAC1137-B1C8-45BA-BD97-9C288D6B348A}
楽しく過ごさせてもらってます

今年も大きな地震や水害、火災その他、
SMAP大泣きうさぎ含め、いろいろありましたが
2017年、いい年になりますようにカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「徒然」 の記事

テーマ:
またまた転勤
今回は早かったな~
なにしろ、2年前の今頃にタイから帰国したばかり
2年にも満たなかった(;´・ω・)

今回の引越しで分かったこと
猫は2匹までならそれなりに物件がある
大手は最大でも2匹まで

田舎は大手のデベロッパーの物件なんてほとんどないので
気が付きませんでしたよ
もちろん、今のコたちを手放す気なんて毛頭ないのだけれど
ちょっと勉強になりました

チチココはかなり慣れてのんきにしてくれているけれど
ギーちゃんはお気に入りの階段の途中での午後の日向ぼっこも
風に揺れる草とか、遊歩道や庭に訪れる虫とか、鳥とか、
犬、猫、人間が見える日当りのいい居間の窓もなくなって
窓から見えるのはコンクリートのべランダの壁と
ちょろっとした鉢植えになってしまい
まだまだストレスをためているよう

もうすぐキャットタワーが届くと少しよくなるかな



慣れない場所ではよくくっつく
不安なんだよね
ごめんね



条件付きベランダ―猫


「ハーネスいらにゃい~」

人間はこっちの方がもともと友だちも多いので
チチココ同様、適当に楽しんでいます

あー、でも、図書館がっ
図書館のレベルが意外に低くてがっかり

道路事情(狭い道での歩行者も自転車も交通量も多すぎて怖い)と
図書館はちとつらい

ま、いっか


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今年も梅が綺麗です

水戸偕楽園
臨時電車も止まり、混雑していましたが
とても綺麗でした

我が家の近くの梅園は
あともう一息かな

{E8A1B8E6-B12E-441E-B8B1-B6BF74BD60E7:01}

{21D7C9DD-B343-4264-9175-60218C349D44:01}

{42446426-E1B5-4FE5-ABB8-B3F265401DFB:01}

{EBF55D49-F325-484D-A4C2-8E3EA0D4F3E9:01}

{6C935BFE-E2BB-4581-8CD7-C34B659285C9:01}

{CA9C4357-19C8-45B5-ABA7-735AFFD2CFA6:01}

{1A722908-3703-47F5-9C5C-CA91B8FA64E8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。