No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがアタシ向きー♪


テーマ:
HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-TS3K0233.jpg
昨日は寒い中

たくさんご来場頂きましてありがとうございました。


今回のジェイライブは新年に相応しく(!?)

一昨年からジェイに加わったメンバーをメインにしたショーをお届けしましたぁ~


アタシは今回オープニングのチアのみの参加で、前半は袖から…後半は客席の後ろからショーを見守っておりました。

めちゃくちゃハラハラドキドキしながら…(笑)

でもー
みんなの熱量あるパフォーマンスに笑いながら


楽しませてもらいました。



もちろん

まだまだ拙いとこもたくさんあり

創立メンバーのデカさを感じつつ



それでも

これからの新しいジェイの形も見えた良いショーだったなー。


手前味噌でもなんでもなく、
見ていてそぅ感じた!


そんなショーでした。


出演メンバー

お疲れさまー。


さー

アタシは2月に出番です!


少し先ですが、

2月24日(火)
20時からスタート!

今年から30分繰り下がりましたので、お仕事帰りも前より気軽に立ち寄って頂けます♪


近くになったらまたガッツリ宣伝致します。

今からワキワキ楽しみです。



今夜も寒いねー

あったかくー

ほなねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Matsuha4Ky0ko企画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。