2009-12-13 14:54:20

ツエーゲン金沢vsFC刈谷:試合終了

テーマ:mobile
ここからJリーグ-P11206631.JPG

ツエーゲン金沢 1-0 刈谷

前半7分(金沢)19古部健太

 ツエーゲン金沢は後半の立ち上がりに得点を取りに行く。前線に3枚を張らせて起点とし、重厚な攻撃を見せる。前半7分には右サイドのCKから最後は19古部健太が蹴り込んで先制した。
 ツエーゲン金沢は得点後も追加点を狙って攻撃の姿勢を崩さない。同点に追いつきたい刈谷と攻撃を仕掛けあって目まぐるしく攻守を入れ替える。
 徐々にペースを取り戻した刈谷は35分にCKから最後は22高橋良太が強烈なシュートを放つ。しかしこれは1木寺浩一のセーブと24園田清次の的確カバーで跳ね返された。刈谷はそれ以降もいいシュートを何本か放ったが枠を捕らえられない。
 入替戦はホームのツエーゲン金沢がリードして第一戦を終えた。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

龍星ひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:まだ90分

>ケンさん
JFLサポの結束力は本当に素晴らしいと思います。
FC刈谷の逆転勝利、あると思います。

5 ■Re:津幡までおつかれさまでした

>おく☆パンダさん
園田選手はかなり効いていましたね。
第2戦も活躍してくれることでしょう。

4 ■Re:頼む

>メビウスさん
ツエーゲンはかなりの面子が揃っていますしね。
乗り越えてほしいところです。

3 ■まだ90分

今度は刈谷のホームだ。
各地から刈谷を応援する他のJFLチームのサポが集まります。
そこで刈谷の逆転勝利だ。

2 ■津幡までおつかれさまでした

ルーズボールはほとんど刈谷が拾っていた状況で金沢が勝てたのはラッキーだと思います。ツエーゲンは地域リーグ決勝大会に3分の1ルールで出場できなかったDF24園田選手が出場できて、いいプレーをしてくれたことがよかったです。

1 ■頼む

ツエーゲンJFL昇格してくれ
地域リーグにいるチームではないと思う。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。