牧場の園の小さなお家

「小部の里」から「つくばね」へ戻ってまいりました.
ネコは2匹に減ってしまいました.
ただいま凹んでおりますが,また余裕のある時に,無理せず更新していこうかと思っています.


テーマ:
昨夜のこと・・・

猫の爪トギがボロボロになっていたので、
買い置きしていた新しいのと交換した。

爪トギにはオマケでまたたび(粉末)が付いていて、
うっかり私はその袋を破いてしまった・・・

ら、

足元でオニューの爪トギを試していた2匹が突然、背後から襲い掛かってきて、
はずみで私はまたたびをテーブルにぶちまけてしまった。

狂ったようにテーブルを舐めまわす猫2匹・・・

そのうちアンソニーがアイリーンに猫パンチを繰り出し、
テーブルの上でごろんごろんと転がり、独り占め状態!
アイリーンも負けじとテーブルを舐めるが、
体格差にはかなわない。

で、
すっかり酔っ払った猫2匹・・・

アイリーンは・・・
「あら、アタシ、酔っちゃったみたい(うふっ)」ってカンジの粋なオネーサン化し、

アンソニーは・・・
ただの酔っ払いの「オヤジ」と化した(オマケに酒?乱)。
***
何事もなかったように一夜が明けて・・・猫2匹。
何も覚えてないんだろうな、きっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「E + A」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。