エレスチャルな日々

エレスチャルとはアトランティスのメッセージを秘めているクリスタルまたは天使からの贈物ともいわれ、悠久の時間をかけ土の中でゆっくりと結晶純化し膨大なエネルギーを宿すクリスタル。自らをエレスチャルに例え、常に新しい自己への目覚め、より意識的な成長を願う日々。


テーマ:

 

神話の故郷「出雲ミステリーツアーvol.14」

 

 

第14回目となったミステリーツアーは昨年10月の伊勢に続き島根は出雲へ。

ミステリーツアー6年目にして“初の大雨予報☔️”

 

やや桜の開花時期の後なのできっと激しい雨風とともに

桜がぴゃ〜〜〜〜〜〜って舞い散る中を歩くことになるのか〜😭🌸☔️

 

ツアーの間中雨が降りっぱなしというのは過去なかったこと。

はじまる前から天気に左右された精神状態が続きエネルギー激しく消耗(笑)

 

ところが2日前あたりから☁️マークがちらっと出てきてもしかしてもしかして✨

島根在住の参加者のHさんからは、寒い日が続き桜がなかなか開花せず

ツアー中は桜が満開になる予想と連絡がありこれはまたまたミステリーツアーらしく

ミラクルなことが起こるかも..............かも。

 

「出雲ミステリーツアー2017」🌸アルバム

 

1日目 2017年4月8日(土)

出雲空港集合組

 

出雲駅集合 大人気!!寝台列車サンライズ出雲組

(他の方々はバスにどーっと乗ってこられたので写真撮れずごめんなさーい)

 

古のおおやしろ「出雲大社」

飛鳥隊長の表情も晴れ晴れ☀️

 

桜の樹とミステリーとムー編集長

 

クラブワールド大村真吾社長 

 

出雲王朝、物部氏、話が尽きない飛鳥隊長

 

出雲大社の御祭神は大国主大神です....

 

「ここよく見てね 素鵞鳴尊って書いてあるでしょ」ムー編集長

 

ソフトなミステリーが好きなんです💖

 

しかもハートクッキーとハートチョコつきでね💖

 

国譲り神話の舞台「稲佐の浜」

ちっちゃく見えるお人形さんは飛鳥隊長

 

日沈宮と神の宮「日御碕神社」

 

 

出雲大社の艮に位置する「猪目洞窟」

 

あの世いきですよ!! stopパー編集長

 

子どもに還るミステリーツアー

 

 

出雲国二ノ宮「佐太神社」

 

夕食に豪華な漁師丼を食べておつかれさまでした。

 

永久にミステリーな夢を✨

 

 

2日目 2017年4月9日(日)

 

 あの世とこの世の境「黄泉平坂」

 

神紋は一重亀甲に「大」の文字「熊野大社」

 

桜の精の巫女の方と3ショット🌸🌸🌸

 

撮影後、巫女の方々は六芒星の上で舞の御奉納がありました。

★みれずにざんねん☆

 

飛鳥隊長が絶賛した場所 撮影したら光が....

 

八重の結ひ「八重垣神社」

 

「うーむ 夫婦椿は神秘ゆえに永遠にミステリーなのである」

 

発見した謎の石仏 この方はいったい?!

 

神霊の鎮まり坐すところ「神魂神社」

 

 

謎多き「荒神谷遺跡」

 

ミステリー隊もかなり謎な動きをします。

 

神在月の八百万神が神議り神宴のあと

神等去出の「万九千神社」

 

大村真吾社長が案内

 

出雲生姜じんじゃエール

 

出雲大社ではひとひらも散ることのなかった桜が🌸

最後の万九千神社でハラハラと散りゆく様子はいかにも「諸行無常の響あり」

2日間の中で傘をさしたのは「熊野大社」と少しだけ「神魂神社」のみ。

いかにもいかにもまもられ続けるミステリーツアー。

 

 

ご参加いただいた皆様、飛鳥昭雄隊長、三上丈晴編集長、大村真吾社長、

そして安全無事にミステリー隊をどこまでも連れていってくれる八咫烏こと野口運転手、

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました💛

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

majolica@高島敏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。