エレスチャルな日々

エレスチャルとはアトランティスのメッセージを秘めているクリスタルまたは天使からの贈物ともいわれ、悠久の時間をかけ土の中でゆっくりと結晶純化し膨大なエネルギーを宿すクリスタル。自らをエレスチャルに例え、常に新しい自己への目覚め、より意識的な成長を願う日々。


テーマ:

 

ヒカルランド☆あんでるせんツアー2017

 

思い出深い旅をまたひとつ体験しました
ご一緒してくださったヒカルランドの石井社長
ご参加いただいた皆さまありがとうございました
 
今回は11名での旅
巡り巡って再会の不思議なご縁
 
巨石パークでは軽いハイキングのつもりが結構な登山となり💦でも
だれひとり足を滑らせることもなく下山した時の達成感は素晴らしかったですね
 
佐賀マラソン大会で道が大渋滞して千栗八幡宮へはもう行けないかもと...
しかし不思議にたどり着くことができて万々歳
146段の階段を上がって待っていてくれたのは笑顔の素敵な宮司様でした
 
あんでるせん★
 
 
毎回興奮のるつぼのマジック
マジックなのに腹筋がこわれるほど爆笑の渦なので3時間なんてあっというま
というより時空間がぜったいおかしいから!
 
他のグループの方やおひとりで参加されている方との出会いも不思議なご縁
 
終了後マスターから話しかけられました
私に「インドで一緒でしたね〜.....」
次に石井社長に「同じく一緒でしたね〜.....」
 
ふたりともぽか〜〜〜ん😨😨
 
マスター「そのときの私の名前は○⁂▼¢£□†◎‖±」→ちんぷんかんぷん(笑)
そういえば気功の荒井義雄先生からも
ふたりとも「アンドロメダ●⁂◎▲星雲」出身だねって言われたことありまして
時と星を超えて師匠(石井)を追いかけまわしてる弟子(高島)なのであります
✌️( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
2016年のあんでるせんは夜の部でホテルについたら深夜でしたが
2017年は昼の部にしたので終了後武雄温泉まで列車の旅をしましたよ
 
あんでるせんで興奮しすぎたのでホームで癒しのアロマ
 
到着
 
夕食時にみなさんに地酒をふるまう石井社長 その名も「鍋島」
 
翌朝は武雄温泉の楼門へ
みんな楼門より左上にみえる摩訶不思議な巨石に心奪われてます(笑)
あの〜みどころは後ろの朱塗りの楼門な・ん・で・す・け・ど.....
 
與止日女神社

ご祭神の與止日女命(よどひめのみこと)は川上川の水神様

神功皇后の妹また一説には豊玉姫であるとも伝えられています

 

 
境内にある男性と女性の象徴物
あからさまにこの配置で置かれているのは初めて見ました😱
 
 
いやー昨日のあんでるせんはすごかったですね♪
 
肥前大和巨石パーク

昭和10年に地元の新聞記者によって巨石群が発見され

その後第二次世界大戦の混乱で忘れられた存在となるも

平成7年に肥前大和巨石パークとして復活

佐賀大学陸上部の元気いっぱいの若者群と!!

 

軽くハイキングのつもりがガチな山登りに

ぎっ○り腰から回復直後...両杖で往復2時間以上歩き通した石井社長

 

不思議にみるみる細胞が活性化されていくよう

 

石神様の水が湧き出るところ ゴールドの光のシャワー✨✨✨

 

「美味しいわよ♥️」

 

巨石好きの方 おすすめスポットです

 

天の岩門

左手が吸い込まれました✨

 
無事下山やったー おつかれさまでした
 
地元野菜をたっぷり使ったランチで体力回復
 
いよいよラスト「千栗ちりく八幡宮」
そこには胸突き八丁的146段の階段が待ってました
「ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱」
 
2017年3月15日に行われたばかりの千栗八幡宮の御粥試
今年は「地震と火災が大いに見ゆ」です
2005年の時も大いに見ゆのご託宣が下った5日後に
福岡県西方沖地震発生(M7.0)
お粥に生えたカビの色やヒビ割れなど乾湿で占います
 
東宮司様と
 
ご丁寧にご説明いただきました ありがとうございました
 
 
 
 
お土産にいただいた栗の落雁 上品で美味でした♥️
 
あんでるせんと超能力マスター 
列車の旅と武雄温泉
巨石群とガチな登山 
千栗八幡宮の宮司様が親切すぎて
超盛りだくさんすぎの旅 おつかれさまでした✨
 
参加者の皆さんのパワーと博識ぶりと個性的な経験の数々
楽しかったです!
 
2017年3月吉日 一足早い鯉のぼり
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

majolica@高島敏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。