ビットモンスター

テーマ:

ビットモンスターというサイトに登録していました。

 

7月8日に、メールが到着しました。

 

日本語訳です。

 

6月23日以降の依頼では、撤回が一時的に中止されます。その理由は、おそらく一部の不正登録機関が参加しているからです。 (最近、多くの問題があります)

「この点」、「不信に基づくユーザーの不快な行動」、「サービス詐欺の疑い」、「数人のユーザーの大規模な投資のために集められた目標金額」などを考慮して、今後の運用を検討しました。

その結果、「ビットモンスター」は解散することに決めました。ユーザーとの信頼関係、会社の誇り、将来の運用に基づいているため。みなさんにお詫び申し上げます。

未来は次のとおりです。

-----
[ビットモンスターについて]
・すべてのメンバーは、すべての投資資金と投資収入を引き出すことができます。脱退申請は7/21から利用可能です。

・送金は7/31から開始予定です。送金は6/23出願から優先されます。 (申請から約2週間)

・罰金を伴う預金額は7/30のペナルティなしで預金額に一度に移転されます。

・すべての操作が中断されているため、すべてのボーナスは発生しません。


-----
[長期運用を目指す新システム]
「ビットモンスター」は多くの人々に愛されていたので、「新しいシステム」が構築される予定です。

・「長期運用」を目指す新しいシステムの完全な更新は、「ビットモンスター」の運用の知識に基づいて計画されています。

・サービスを完全に更新するために、現在のサービス名と管理会社が変更されます。