釧路の夜 | 長いか太いかの自転車ライフ

長いか太いかの自転車ライフ

2013年4月よりジデツウ始めたらハマりました。
長いのはキャノンデール改ロングテールバイク
太いのはサーリーのムーンランダー、サルサのベアグリース
そしてアレックスモールトンにも手を出して…

あなたのその冷たいひとみ
なぜに私をいじめるの
優しく抱いてほしいのに


今週は道東です

モチロンこいつと一緒に!


{EC42D78C-94A7-45EF-A6B4-128A1DAFEA94}





そして美川憲一の釧路の夜の歌詞にも出てくる幣舞橋


{88BA5B1E-1A49-48A1-A975-8B81B25C1E46}




もうすっかり出動回数No. 1のブロンプトン

いや本当になんでコレ今まで買うのを躊躇ったんだろう?って疑問に思うくらい最強の使い勝手の良さ


{92081D48-0293-4A95-8556-DEE0AC2BA953}

{B68C618D-CD3B-431B-81B0-F014EAB0EF69}

{C15B1F3C-BF9E-40FE-8568-220258C1096B}



ママチャリに抜かれても全くムキになる事もなく、その気になればソコソコにスポーツバイクっぽい感じで走れる


そして小腹が空いたら畳んで店の中に持ち込んで、盗難に遭うんじゃないか的なドキドキ感も無くゆっくり食事も出来る


そんな感じで今週も出張を満喫してます♪