今年初の山ポタ | 長いか太いかの自転車ライフ

長いか太いかの自転車ライフ

2013年4月よりジデツウ始めたらハマりました。
長いのはキャノンデール改ロングテールバイク
太いのはサーリーのムーンランダー、サルサのベアグリース
そしてアレックスモールトンにも手を出して…

昨日の札幌は最大瞬間風速28m超えという日でしたが、山に向かえば大丈夫♪
ってな感じで山へGO

春先のシーズンインから土曜日のお休みは何故か悪天候続き
仕事が入った土曜日に限って快晴と言う…(笑)

そんな訳で代休を貰った昨日は暴風の中、強行軍でお出かけしました



現地に着いたらやはり山の中は風もなく快適

そんなライドを今回はアプリで動画にしました

写真と動画をポチッと選択しただけでこんなのが出来る時代なんですねぇ