ジャニーズジュニア情報局、会費の入金だけ済ませてきました♪

 

結構前から樹くん(田中聖くんの弟)のことが好きだったので樹くんの名前で入会。

 

 

ほんのちょっとの会費とはいえ迷いまくりましたが、

 

いざ気持が決まればあっさり入れました。

 

 

あとは会員番号が来るのを待ちます。

 

 

明日新しい仕事の面接があるのに

 

遊んでばかりで1日が終わりそう。。。

 

履歴書完成させないと。

 

 

KAT-TUNがデビューした10年以上前って、PC使えなかったし、

 

 

BSも観れない家庭だったので、デビュー前の姿は知らなかったんです。

 

FCの入り方もよくわかんなかった。

 

ブログを始めて、同世代のKAT-TUNのファンといっぱい交流するようになったけど、

 

教えてもらうことばかりで、FCのほうにお金かけられなかった。

 

本当にKAT-TUNは光ゲンジ以来のハマったグループでした。

 

image

 

いきなりだけど、これはシングルCDばかり買っていた私が初めて買ったKAT-TUNのアルバム。

 

この頃アルバムを買うか迷っていて、確かライブツアーもあって、

 

ライブは行けるあてさえも無かったんだけど

 

当時のブロ友さんが「オススメです」って言ってくれたんで、

 

今回ジュニア情報局に入るのと同じくらい勇気がいったのですが購入しました。

 

そしたらものすごくよいアルバムで(≧∇≦)b

 

このアルバムを買った年に夫と北海道旅行したんだけど、

 

青森まで夫の車でずーっとドライブ中リピートが止まらなくて、

 

夫も車でこのアルバムをかけると口笛吹いてノリノリになるくらい

 

私たち的にも大ヒットなアルバムだったんです。

 

 

この時の旅行は青森まで車、青森から函館までフェリー、函館では徒歩と電車で旅しました。

 

本州にいるあいだ延々と聴いていた思い出のアルバム!

 

 

KAT-TUNのCDは夫や息子とのドライブの友でした。

 

途中からINKTのアルバムもドライブの友に加わりました~

 

 

割と、誰も騒いでない時期に入会するのが私のパターンなんです。

 

KAT-TUNFCも3人になってから入りましたし。

 

 

家計をやりくりして、舞台やライブもいろいろ見にいきたい!

 

行けますように( ´ ▽ ` )ノ