【クリマ準備中】ワークショップ作品の試作会 | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

安城市でひっそりとビーズ・チェインメイル講師をしています  相木 こきりんです。

今日の名古屋は、暖かいを通り越して暑い1日でした。

チェインメイルのリアル講座名古屋のお手伝いが終わるとすぐに

クリエーターズマーケットがやってきます。
6/20~21 ポートメッセ名古屋で開催

道草主義は、今回も体験ブースで参加します。

チェインメイル・ラバーブレに加えて、今回は、

ビーズクロッシの導入になる くさり編みのネックレスがメニューに登場するのですが・・・

どんな感じがいいかなあ・・・と

今日は、スタッフの福ちゃんに、試作してもらいました。
実は、福ちゃん、編みものが苦手です。
モニターで協力してくれた福ちゃんのブログはこちらです。

IMG_20150423_102013_20150423192904974_20150423194530156.jpg

かぎ針の持ち方から指導するららん先生。真剣です。

IMG_20150423_102033_20150423192734939_20150423230737048.jpg
くさり編みができるようになったら、この笑顔。
楽しそうですね~。

IMG_20150423_105804_20150423192557902_20150423192816081_20150423

カメラ目線じゃなくって、手も動かしてくださいね~。


今日はラバーブレスレットも、くさり編みネックレスも試作が完了。


かわいいネックレスができますので、

クリマでお待ちしておりま~す。

愛知県安城市  ビーズの教室
  Studio Hanachirusato
チェインメイル・ビーズステッチ、クロッシェ、そしてロザフィやデコなど
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。
   ☆お問い合わせ☆ 
メール
shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  

お問い合わせフォーム  もあります。

ぽちっと応援していただけるとうれしいです。



にほんブログ村