静岡県磐田市の腸セラピー インステスタージュ®トリートメントのコキリ

腸セラピーのインステスタージュ®トリートメントを行っていますKOKIRIです。静岡・袋井・磐田・浜松からお気軽にコキリの腸セラピーが体験できます!

自分でできるインテスタージュ®腸もみ健康法講座開催!
<磐田市>
日時:2016年1月14日木曜日 午前10時~12時
場所:ワークピア磐田
〒438-0086静岡県磐田市見付2989-3
   教養文化教室1

Googleマップはこちらです。
>> https://goo.gl/maps/iPJBLMhrKjB2

持ち物:ヨガマットまたは大判のバスタオル 水分 リラックスできる服装
(おなかがゴムのパンツスタイル)




テーマ:
こんにちは(^ ^)寒い日が続く毎日ですが、日没が遅くなったり、昼間のポカポカ陽気など…少しずつ春に近づいているなぁ〜と感じます。
さて、先月25日に東京で私が講師をつとめさせていただきました『美腸アカデミー1day講座』にご参加いただいたYさんより感想をいただきましたので、一部さご紹介させていただきます。
〈感想〉
腸揉みは、とても気になっていたものの…どのようにしたらよいかわからないまま時間が過ぎていました。
今回の講座で、なぜ腸揉みがいいのか?腸揉みとは?など、存分に腸について学んだ後、直接教えていただき、セルフ腸揉みが出来る様になりました。
最後に腸揉みをしていただき、前半で学んだセルフ腸揉みを復習しながら、いた気持ちいい時間を過ごしました。
腸に触れ、咀嚼が不十分であることなど…改善すべき点のアドバイスもいただき、
腸揉み後は明らかなサイズの変化など、驚きの連続で、こんないいことづくしの腸揉みが自分で出来る様になって嬉しいです。
家族にも教えて、家族みんなが健康維持できれば、この上ない喜びです。

Yさん。ステキな感想をありがとうございました。感想をいただいて、ますます『腸揉み』の素晴らしさを広めよう!という気持ちが高まりました。
美腸アカデミーの講座はもう少し、お待ちくださいねm(__)m皆様のご感想をもとに、作り込んでおります。(なかなか、発信ができない私ですが、少しずつでもお伝えしたいと思っています)

こちらは、帰りに立ち寄ったお店で食べたサラダです。生の野菜は欠かせません(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の庭にレモンの木が2本あります。

{739E1CB3-84D1-41BF-B6BE-DF6BBD300262}



もちろん、無農薬、有機肥料です。
有機肥料っていうか…ほとんど栄養をあげていません。ゴメンね〜。なのに健気にも、今年は25個の実をつけてくれました。
今年はキチンとお礼しますm(__)m
栄養を補給しますね!

採れたレモンは搾ってレモン水でいただきます。

{301BB17F-8DB2-40B6-9F88-D1E0D35E81A0}



胃酸の分泌を促進します。
胃酸が足りないといろいろな不調を招きます。なぜなら胃酸はタンパク質の消化分解吸収に関わる大変重要な役割があるからです。

今後ブログにて情報発信をしていけたらと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腸に良い食事を続けていくと・・・
味覚や、ちょっとした体の変化を感じ取ることができるようになります。

磐田市からお越しの40代のY子様より、こんな感想を頂きました!






~腸に良い食事をして気が付いた事~

煮物に使用した三温糖ですが、口の中の様子やお腹の張り具合など微妙な変化を感じられたとご報告を受けました。


また、ミネラルウォーターを飲んだ後のちょっとした変化や、味覚にも気がつかれたことがあったようです。


詳しい内容は、ホームページで確認できます。^^


>> 腸に良い食事で味覚も敏感に!


KOKIRIでは、来年1月に磐田市にありますワークピア磐田で

自分でできるインテスタージュ®腸もみ健康法講座を開催致します!

詳しい内容はこちらをごらん下さい

>> 磐田でインテスタージュ®腸もみ健康法講座開催します!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インテスタージュ®トリートメントのセラピストKOKIRIです。


年末年始は、忘年会やパーティー、新年会などが続き
ついつい食べ過ぎたり飲みすぎたり、運動不足になったり
反対にストレスをためる事もあります。

腸もみ講座イメージ


この時期を上手に乗り切るためには・・・

*事前に、いつ、どこで何をするのか予定を手帳やカレンダーに書き留めておくと・・・

◎あらかじめ、運動する時間をとることができる。
◎この日のために食事を少なめにとっておくなど工夫できる。

*体重を毎日はかる(決まった時間)
少なくとも今より体重を増やさないようにしよう!
という気持ちを強く持つ事が大切。
(体重計を台所や冷蔵庫のそばに置いて毎日測る)

昨日は食べすぎたなぁ~ → 体重計に乗る → ガーン!やっぱり → 取り戻そう(2~3日で戻すぞ!)


とは言え、パーティの目的は食べる事だけではありません。
人との会話や交流を楽しみましょう。


それでも、やはり気になるおなか!!
まずはご自身でおなかをさわってみませんか?

と言う訳で・・

自分でできるインテスタージュ®腸もみ健康法講座開催です。


インテスタージュ®腸もみ健康法



年末年始の食べ過ぎや飲みすぎを腸もみでスッキリ!しませんか?
自分でできる腸もみの方法と腸に良い食事のお話をお伝えします。

日時:2016年1月14日木曜日 午前10時~12時
場所:ワークピア磐田
〒438-0086静岡県磐田市見付2989-3
   教養文化教室1

Googleマップはこちらです。
>> https://goo.gl/maps/iPJBLMhrKjB2

参加費:3,000円

持ち物:ヨガマットまたは大判のバスタオル 水分 リラックスできる服装
(おなかがゴムのパンツスタイル)



年末年始のおなかのお悩みが、きっと楽になりますよ!
お申込は、メールフォームから

□腸もみ講座

のところにチェックチェックを入れて、メッセージに参加希望とお書き添えの上、送信して下さい。

お申込フォームはこちらです。
>> ご予約・お問い合わせフォーム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝晩、だいぶ寒くなりましたね!

今年は早々インフルエンザに感染した方もいる様です。
特に小さいお子さんや、高齢の方がいるご家族では気を使いますね!

風邪引き


なんと!腸セラピーで免疫力がアップするんです!
というお話です。


私たちの体には外部から侵入してきた菌やウイルスと闘う免疫機能が備わっています。
その免疫の中心を担っているのが、白血球(免疫細胞)です。


この免疫細胞が集結する最大の基地が小腸にあるのです。
(消化吸収を担当している小腸の腸壁には全体の60%~70%にも及ぶ
免疫細胞が集結しているのです。)


言い換えると、侵入してきた菌やウイルスの攻撃に最もさらされやすい場所は腸です!

コキリ腸イラスト


腸には胃で分解された食べ物と一緒に外から異物も多く入ってきます。
ですから、腸が弱ると免疫も弱ってしまいます。


腸に直接アプローチし腸の環境を整え、自然免疫力を上げるのが
インテスタージュ®トリートメント
(腸もみ)です。


腸を元気にして、インフルエンザや風邪を予防しましょう。
(来年の花粉症の対策にもなりますよ!)


これから、サロンの香りはユーカリの出番が多くなりそうです。


抗カタル作用が風邪・花粉症の鼻づまりを改善し、様々な感染症に役立ちます。
もちろん、外から帰ったら、手洗い、うがいは忘れないでください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。