ハジメちゃん いらっさーい♪ | ☆ mecc⚨ A⇄B ☆

☆ mecc⚨ A⇄B ☆

大好きが止まらない
大好きは止まらない




11月もイベント多数だから
ちょいちょい更新しとかんとなw


さて 11月 1発目は
【 法橋ハジメ in 湘南地区 】

今井はブギウギロンサムハイヒール
アタクシ バザーでブルゾンハイヒール
ハジメは42日ぶり当店でビール

{AAEBBAB2-155E-4960-848F-1FF685B66327}




9月 堀口慎太郎と一緒に
我が町に来てくれた大阪のハジメちゃん

↓前回の 当店での画像w
{0613CB56-0156-416A-8A3A-F09538F87E5D}



10月末に東京でライヴがあり
「帰りは 路上ライヴしながら戻るんで
誰か呼んでくれー」とブログあげたんよ

だから 「寄ってけば?」とコメ入れて
あっさり決まったんだけどw

ちょっと待て!! 週明けじゃねーか!w

まぁ どうにかなんべ♪ 
って余裕ぶっこいてたら
アタクシ バザーとかで なまら忙しいべや!!

だもんで ずーっとハジメちゃん準備放置

前日 やっと時間に空きが出来たんで 
「明日 遊びに行きまーす」って校長に電話w

んで 当日 ハジメちゃんとボスと校長室に突撃w
タツプリ1時間 喋くり倒してから 
「ちょっこし外で歌って良い?」と
その時に校長に聞いて
駐車場でゲリラライヴ開始(笑)

{A384538A-4BAF-4035-B488-B180577F10DD}



今回は告知無しだったんで 
2、3曲さらっと歌って退散する予定だったが…
下校する子や校舎内、部活をしながら等 
四方八方から聞いてくれて♪

歌ってる時に 
口に虫が入るアクシデンツもあったがw
拍手喝采&アンコールも頂き 8曲位 歌ったか?
サインもねだられてただ♪

{06C50852-358A-4C4C-A0D4-CEF41266FDCB}




校長先生を始め 先生方、生徒の皆 
ありがとうございました♪

その後 当店の姉妹店にて夕飯&ビールで休憩♪

当店OPEN前の19時~ライヴ開始!!

開始早々 2度目のアクシデンツ発生
ギターストラップが切れるというねw
{AD674EEA-A6EB-4CBF-A799-9101CBCD7082}



呑みながら 喋りながらの1時間は楽しかった!
ンデ そのまま 打ち上げ♪
打ち上げから参加してくれた友もいて 
がっつり4時間!! 

{22162A32-0D7D-4E05-8518-F16B4A95269D}



カラオケ&激しいダンスで盛り上がりましたw
{F2A99F8F-CF98-41B1-9A37-AEAEEE9A8F05}



急な開催だったのに 
ご来場下さり ありがとうございました♪

翌日 ボスと友とハジメちゃんで
しゃぶランチした後 神社に寄って参拝せずw
駅前でハジメちゃんを放置してきただw
{48B5E2E8-3DDD-4B4D-92EE-6A2EAA751F8E}



10分後に雨が降り始め… ハプニング大杉蓮w
どうしたんだべ?と思ったら
隣の駅に移動して タツプリ歌ってたらしいw

ハジメちゃん また 遊びにおいでねー♪
どうも ありがとう!


皆様の町にも ふらっと現れて歌ってんかもw
見かけたら 是非とも立ち止まって聞いてみて♪
{0B8487B9-3FF2-4265-8F90-2180C4BFA46B}


ポッキーの日が大人気だったよー(笑)
{02BBE815-AF68-456A-8DBF-9CF52F95CAE6}


これは詩集   歌詞も載ってんよ♪
{DF46728E-B98D-4A57-9BFE-B6F8965C0A2C}




したっけ またね♪