襲撃 | ☆ mecc⚨ A⇄B ☆

☆ mecc⚨ A⇄B ☆

大好きが止まらない
大好きは止まらない







昨夜




寝込み襲われたでや‼




地元 蝦夷の同級生女子?!  3名にっ!!





内 1人は現在 東京在住で♪




3月に四半世紀ぶりに繋がってから
彼女とは チョイチョイ東京で遊んでて♪





GWに蝦夷帰省してるらしく
友人宅で昨夜は女子会やってたんだと♪





そこにいた1人も仲良かった子で



もう1人の子は 
当時チョロッと喋った事ある程度なんだけど




昔話に花が咲き アタクシの話になったそうで

ゼッタイ ロクナコト イッテネーダローナw




深夜に動画電話がきましてねw





動画通話女子会に
お誘い頂き ありがとー!!(笑)





マルっと3時間弱‼




0時~呑み出した酒は
8本目に突入したところで
充電切れで強制終了になったけど(笑)




こんな 呑み方もあるんだねぇ(笑)




ナンマラ けっちかったよ‼ あいむべりはぴ♪




今夏 アンナコトヤコンナコトマデ赤裸々に!!


生トークしようぜぃ!!(笑)





あぁ 楽しかった!!




残った8本目の酒は シッポリ呑んだw





時は3時半だし!!



テンション下がるわぁーw




次の動画女子会は 
充電切れと壁面通話は やめてけれ(爆)





以上‼(笑)