はっちゃき母ちゃんの一瞬懸命?!<mekko>

σ(・ω・*) mekko(メッコ)と申シマス♪

何事も一瞬懸命?!な「はっちゃき母ちゃん」デス♪

桶に半分入りかけた人生失敗だらけのズボラ主婦が
ココにいますがナニカ?(o゜◇゜)

イロンナ意味で ナンマラ オッツイから気ヲツケテ(爆)

ヨロシクオネガイシマス (8 D)┓ペコ♪


テーマ:




前回のボス参上の翌日

イヤ…店から帰った当日の話


アタクシには前回のボスの他に
あと2人 ボスと呼んでる方がおりますw

その内の1人は 蝦夷の鬼ボスで
彼女の事は以前 ブログでお伝えしております


*このブログ内の
蝦夷友ライヴの件で出てくる蝦夷友が
現 ナチュラルボーンジプシーズです
秋に中学校ライヴをしに来た堀口慎太郎も
コレに載ってたねぇw


ンデ
この鬼ボスが 滞在型キャンプにハマってて♪

この時 初顔合わせしたイラストレーターと
いつか3人で女子(昔)キャンしよー♪
って話してたんだけど
ホントに あっちゅーまに決まってねw

あまりのスピード決定に マジか!って感じw

ンデ 鬼ボスとイラストレーターは東京在住
しかも車に荷物積んだら3人乗れんと鬼ボス
更に 日月で行くと言う
アタクシ 土曜は出勤日だし神奈川…

ん?! アタクシ ぼっちで現地集合かよ!w
だったら 2人で行けやー!!

…とは おっかくて言えない…w

アタクシ マサノリサマ💖ライヴもあるし
ナチュボン ライヴもあるし 
呑み会もあるし 
ジェンコ無いから 安いとこにしてけれー

前日 出勤で絶対 酔っ払ってんから早起きムリ
近いとこにしてけれー

ついでに高速乗れんから
下道3時間以内で着くとこにしてけれー

鬼ボスに頼みこんだら 
おめー なんなんだよ!(・д・)チッ ってw

ンデ 場所は山梨のPICAに決定したんだけど

アタクシ 神奈川より西には
自分の運転で行った時ないんよ
マップで調べたら下道2時間半だったから
アタクシの運転だら4時間弱で到着だべなぁ

11時チェックインと言ってたけど
7時出発は 到底ムリな話なんでw
晩飯作りや撤収時に めいっぱい働くから
15時着位で許してくだせーってw

鬼ボスは渋々お許しくだすったんだけどw

前日のスナックは暇だったから
早閉まいしようとした時に 
前回の ぶっ飛びキングボスがご来店w
通常営業時間より1時間オーバーで閉店w

寝たの朝方だったんだけど
鬼ボスが 脳裏にチラつき8:30に起きただw

でも眠ーい  気持ち悪ーい  オェーって
絶不調な状態で 11時に 1人寂しく出発

未知の道を走んの おっかーい!
峠攻めはアタクシの胃も攻めるw

道が空いてたおかげで無事3時間半で到着♪
ギリ15時前に鬼ボス&画伯と合流でけた♪

鬼ボス達は昼食寄り道したらしく
12時に着いたんだと

ンガ!! ンガ!!
それから約3時間たってるっつーのに
テントのペグ打ちしてる最中!

テントサイトに停めてる車から
大量の荷物を降ろして
テントを建て始めたらしいが上手くいかず
あーでもねー こーでもねーつって進まず

地面も固くてペグ打てねーだの
張り直すのに ペグ抜けねーだの

どんだけポンコツなんだよ!(笑)

アタクシ とっくに全てが整ってると思ってたから
到着したっけ即 迎え酒しようと思ってたのに
もう辺りが暗くなってきてんよー
晩飯作り始めなきゃいけないんでないのー?

バリバリ二日酔いだが
これじゃぁ いつまでも休めんから
ペグ打ったり抜いたりして完成させて
鬼ボスの指示で荷物を運び
焚き火用の木っ端を拾い 

2人は
三脚が伸びなーい
ガスコンロつかなーい
あれー?! どーなってんのー?とかばっかで
その度に アタクシが 組立てたり設定したりしてw


ふぅー  完成!!

{0206CE13-FFBD-4B7E-AB18-46F324051384}



と思ったら 今度は
焚き火の薪が焼けなーい
着火剤使っても 焼けなーいって騒いどるw

ンなもん 
木っ端と鼻かんだティッシュで点くわぃ!
つって 火起こししたってw

電源サイトにしたと言ってたが
鬼ボスは充電機を持ってきてなくてw
画伯が自慢気に出してきた充電機は
コンセントがデカすぎて差さらんくてw
アタクシの充電機のみバッチシというねw

もぉ なんなん?! このポンコツ達は!w


やーっと 女子(昔) キャン開始♪

即 呑む!w
{F5733D1E-3FE4-47F5-B7E6-6554E2A461BB}




改めて…
アタクシの事を 蝦夷時代から バカ あふぉと呼ぶ
イヤ!!  バカ あふぉとしか呼んでくれないw
アタクシにとっては 最強珍獣の鬼ボス

今年 鬼ボスの繋がりで出会った 
天然メガ盛りイラストレーターの画伯

この お二方との女子(昔)キャンwは 
オサレで 美味くて 騒々しくて グダグダで
なんまら けっちかっただ♪
{A8F81CFD-EDCC-47C8-A3FD-7149E9F37CF6}

オサレでしょー?!

なんか不思議な事に 時間が ゆっくりなの
なまら のーんびりしてんのに
全然 時が進んでなくて 久々の まったり感♪

ビール 美味ーーー!!
アタクシ 迎え酒が最高に効いて 絶好調♪

その横で 鬼ボスがマタギ露店 営業中w
{AE5F9012-25F1-4A67-9033-503679BAEE59}



すっかり暗くなり宴準備
{B7591BA7-7DF8-4F5F-9C78-2AB713501926}


{0CD9BFC3-134B-4383-A64E-B771A33881BB}



このライト「ほしかけら」と言って
画伯プロデュースの人気商品なんよ♪
{14BA7AAE-151F-484E-818C-B449655C752D}



最初 ランタン引っ掛ける棒に
ライトを付けてたんだけど 素っ気ないんで
↑の様に枝を取り付けたんだ
アタクシ 画伯に指示出し中(笑)
{4B3BEDC0-8B3C-4EA7-968D-683CDBC49157}



スパークリングワインで乾杯!!
{BA667248-8BA4-432C-A9EC-27C38CF01B3D}



鬼ボス特製 ピクルスが美味い
{452F5E33-71D8-413A-8815-E4E9A30BE221}



星もキレーだったぁ  ホワワーン♪


外は しばれるんで 
乾杯して インスタ撮りして即 幕内へw


インスタ映えさせる為に
ウサに ほしかけらを抱かせてみた♪
{53F3F701-C314-4DD5-A24C-9710ABC7A6DA}



鬼ボス特製ディナー
チキンのカチャトーレ  ピクルス  
サーモンカナッペ   柿の秋雨サラダ
{D988C3C6-254C-4F3C-9BEB-4B7C092A110B}




2度目の乾杯w
{D98D21AA-864E-4308-AE8D-4C5A50F7EE6A}

 

宴の様子をライヴ配信したんだけど
グダグダでヒッデーのw
アタクシは いつものマイク持参しただw

ンデ 0時前に爆睡w
2人とも寒くて寝れんかったと
唇 紫色にしながら言ってたけどw
アタクシは酔っ払いだったんで寒さ知らず快眠♪

鬼ボスが反射式ストーブと
警報機も持ってきてたんだけど
寝る時は危ないからって消したんだよね

帰宅後 鬼ボス旦那に
ストーブは点けっぱで寝るもんで
その為に警報機があるんだぞ!
って言われたらしいw


昨夜のカチャトーレをカレーにして朝食♪
{6670E657-4D68-4132-91CB-06DA362588A9}



その後 画伯は 湖畔でスケッチ
鬼ボスは2度寝してた
アタクシはSNSチェックw

のんびりな朝を過ごして撤収!!

相変わらず 2人はポンコツぶりが酷いw


帰りに 道の駅で 
大根のツマが たつぷり乗っかった蕎麦ー♪
{EA38936F-8091-4C72-B2D0-F8D0F44AF1F7}


道の駅で2人と別れ ぼっち帰路w

あぁー♪
時が ゆっくり流れるというのを
到着してから3時間だけ感じたわ(笑)

呑んじまったら あっちゅー間!!
酔い潰れて寝んのも あっちゅー間!!
朝になんのも あっちゅー間!!

喋って呑んで 喋って食って イビキかいて寝て 
起きて喋って 喋って食って 喋って片して
あっちゅー間に 終わっちまっただー!!

第2弾は 2、3泊したいが…
この お二方と長く過ごすと
アタクシ 更に 
イカレポンチになっちまうべなぁw キケン

打合せの連絡を取り合ってる時から
アタクシは2人に
 あふぉな酔っ払いだから期待してない!
お前は戦力外だからライヴ配信で
盛り上げ役だけやってくれと言われてたがw

想定外のアタクシの仕事ぶりに驚き
キャンプ中は現場監督と呼ばれてますたw


今回のブログ アタクシの自慢話に感じるしょ?!w

イヤイヤイヤイヤ 違うからw

2人のポンコツぶりがハンパないだけだからw


そしてアタクシ 帰宅後は また出勤なんで
下道だと帰宅時間がギリ!
なので 初の高速 チャレンジしただ!

アタクシ すっげーべ! 
途中 間違って降りちゃったり
別の方向に行っちゃったりしたけど
ちゃんと帰れたべ!w

手汗ヤヴァイし 足ガクブルだったけどw

なまら高速って はっぇえなぁー!!
ジェンコに余裕があるなら 高速使いたいわぁ
首都高は絶対ムリだけどw


成長したなぁ  
またレベルアップしたべさ♪

やっぱ また3人で行きたいなぁ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。