愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
新妻は南国育ちの23才-top.jpg

 カミサンが来日してからはほとんど使っていませんが、数あるテキストカードの中では一番お得で使いやすいカードです。

http://www.parasayo.jp/
パラサヨテキスト

キャンペーンコードに「KOKIMARO7」と入れると更に割引があります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの23才-the_dri_xpimg_jpg.jpg.jpg

 私の高校時代からの友人に宍戸という男がいます。カミサンを迎えに成田に行った時も車を出してくれましたし、ディズニーランドにも一緒にいきました。
 で、昨年末くらいかな、カミサンが「宍戸コールアゲイン」と言ったので、彼に何か用事があるのかと思ったら、「資生堂コラーゲン」のことでした。(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの23才-521775_438667222880661_1731574576_n.jpg

 一時はGWも休みは日曜日だけ?…という話もありましたが、やはり休みはあるらしく、その代わり来週は残業が9時までの4時間になるらしいです。(@_@)
 暖かくなってきたので、食料品の買い物にも同行してもらおうと思っていましたが、しばらく延期ですね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの23才-580226_438666616214055_224309404_n.jpg

 日曜日の夜中、カミサンが腹痛で悶絶…。(゜Д゜)
 食あたりか消化不良か、はたまた下痢か…。とにかくコンビニに走る。ソルマック系ドリンク剤と、顆粒の整腸剤しかなく、とりあえず両方買って、まずはソルマックを飲ませる。なんか下痢らしいので、隣のお袋の家へ行き、下痢止めを調達。
 部屋に戻るとカミサンは少し落ち着いたようで一安心して私はDVDの続きを観て後から寝ました。
 月曜日は私は休みだったので、昼頃まで寝ているつもりでしたが、ふと気付くと出かけているはずのカミサンがまだベッドの中にいます。(゜Д゜)
 聞くと午後から出勤して残業もすると…。(@_@)
 大丈夫なの??

 フィリピーナの同僚には電話したから、会社に連絡してくれと…。(・・;)
 愛するカミサンのためですからかけました。
 で、お腹空いたからラーメンが食べたいと…。(=_=;)
 もう痛くなくて空腹で死にそうだと…。(゜Д゜)

 カップヌードルではなくラーメンだと言うので、日清の冷凍ラーメンがいいと思い、ローソンストア100に行ったらナシ。売り切れなのか取り扱いを止めたのか。
 別の早朝からやってるスーパーに行ったらカトキチのがあったので、日清より味は落ちるがまあ良しとして、しょうゆ味とみそ味を買って、早速作ると、油ギトギトはダメだとのたまうカミサン。(@_@)
 ノンフライの袋麺のことを言ってたのね~。ヾ(^▽^)ノ

 ご飯がそろそろ炊ける時間なのに、マクドナルドがいいと…。(゜-゜)
 愛するカミサンのためですから、行きましたよ。(^o^)
 なんとベーコンレタスバーガーがいいと…。(・・;)
 ベーコンは油ギトギトなんすけど…。(≧∀≦)
 朝マックの時間帯だからそれはない、とスマホで朝メニューを見せましたが、卵大嫌いなので選択肢は3つ4つしたなく、マックグリドルソーセージとチキンナゲットとキャラメルラテをご注文。( ̄ー ̄)
 私はカミサンに作ったラーメンを半分食べてから駅前のマックへ走りました。
 そんなこんなで寝不足の休日でした。
 ラビューハニー(*⌒▽⌒*)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメンバー限定記事は限定公開にしたくて書いてますから、誰だかわからない方はアメンバー承認できません。
ブログ記事もなく、プロフィールも性別のみとかでは、承認できません。
もし知り合いの方でしたらメッセージください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。