愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
新妻は南国育ちの22才-246900_344809462266438_1283746740_n.jpg

 私は初渡比の2006年6月から、素人玄人合わせて20人くらいのフィリピーナと対戦してきました。(^o^)
 旧LAカフェやアンヘレスのGOGOバーなどでは4~5千円でできますし、チャットガールやDIAのババエも簡単にやらせてくれる確率が高いです。
 といってフィリピーナをカミサンにもらってからの対外試合は刺されますからマジでヤバいです。(≧∀≦)
 ですので結婚前にキッチリ遊んでおいてください。
 遊んだ上で、今までの誰よりもデリシャスでマサラップな相手と結婚しましょう。(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-__.jpg

 最高の1枚ではないと思いますが、とりあえず目に止まりました。
 そしてFB(フェイスブック)で沢山の写真を確認し、YM(ヤフーメッセンジャー)のWEBカメラで動く姿を見て、しかし実物が最高に良かったです。ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-F1080070.jpg

 私もカミサンも子供が大好きです。
 色々な価値観が似ている、これは夫婦にとって大事な要件ですね。(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-551043_344809538933097_469035006_n.jpg

 私の経済状態が回復するのは10月以降ですから、やはり次の渡比は早くて11月~12月ですね。
 12月にセブで友人の結婚式があるので、出席するには12月がいいです。
 早めに在留資格が降りたら、先にカミサン独りで来日させて、12月に2人でセブ旅行も悪くないでしょう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-Photo-0009.jpg

 数日前のtxt(テックスまたはテキスト、フィリピン携帯で送るショートメールのこと)で、カミサンが聞いてきました。

 honey if ako in japan can i work day and night? …私が日本に行ったら昼も夜も働いていいですか?

 u can work 24h but care ur health …24時間働いてもいいけど体に気をつけてね。

 how sweet my asawa na.^-^i want only to repair bahay give nanay wish and dreams.love u honey. …なんて優しい私の旦那さんでしょう! 私はお母さんの希望と夢を叶えるため、家の修繕をしたいだけなんです。ラブユーハニー!

 ということで、仕送り分は自分で稼ぐつもりのようです。まあ、妊娠~出産~育児で、しばらく働けない時期が続きますけどね。(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-F1080323.jpg

 カミサンに会った瞬間、「この娘だ!」と思いました。
 今までのどの候補よりも第一印象が良かったんです。
 気品がありました。余裕を感じました。
 今までの「露骨な金目当て」や「日本で働くための結婚相手探し」…の連中は、結局自分中心の思考しかしていませんから、こちらの話は聞いていなかったり、理由をつけて家に帰ろうとしたり、音信不通になったりします。
 ひどいヤツは籍を入れていない旦那と子供がいます。そして、それを内緒にして結婚を企んでいます。
 愛がある場合は、フィリピン滞在中ずっと一緒に居ようとするものですね。
 ただし、空港に大家族で迎えに来て、家族全員でたかろうとするのはまた別次元です。愛というより金ですね。(^^;)

 2010年の11月に、ダバオのチャッターの家に行った時も、家族はなかなか良かったんですが、肝心の本人に愛が感じられず、理由をつけてはホテルに泊まりたがらなかったので(ダバオ3泊中2泊はしましたがマニラではそそくさと帰ってしまいました)、カミサンに連絡して急遽マニラで会うことにしました。

 翌年の2月は全行程一緒にフィリピン各地を旅して、スービックにいるお姉さんにも、ロハスの家族にも会い、あちこち引っ張り回しても文句も言わず終始上機嫌で、それは7月に婚姻許可証申請に行った時も、今年の2月にエル・ニド他フィリピン各地を旅した時も同じでした。
 ただ6月に迎えに行った時は、カミサンのパスポートが遅れていたため、彼女をマニラに残して私独りでロハスの家族に会いに行った事は不満そうでした。(^^ゞ
 音信不通は一度もありません。txtに返事がない時はロードを送るとすぐに返信してきます。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-315094_290462387637549_666327401_n.jpg

 私の最初の結婚相手は、12才年下の日本人でした。
 2人のカミサンに共通するのは、年の離れた兄と姉を持つ末っ子という点です。
 どちらも幼い頃から年上に囲まれて暮らしてきたので、年齢差を気にも止めませんね。
 更に国際結婚には文化のギャップがあるので、世代のギャップはあまり障壁になりません。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。