愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
新妻は南国育ちの22才-385572_289731667774218_1000021216137.jpg

 フィリピーナ好きにはロリコンが多いらしい。(^^ゞ
 本来のロリータコンプレックスは13才とかのローティーンが対象なんでしょうが、流石にそれは法律違反ですから、18才以上で童顔が良いです。(*⌒▽⌒*)
 カミサンはもう22才になってしまいましたが、中身は高校生のようで可愛いんです。ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-F1080032.jpg

 カミサンも2人きりの時は必要な事以外はあまり話しませんが、第三者がいると結構おしゃべりなので、日本語の上達は早いでしょう。
 6月に来日したら、都内に住むフィリピーナの友人達と気軽に会える環境を維持するつもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-__.jpg

 カミサンは日本どころか外国が初めてですが、それなりに適応力がありそうなのであまり心配はしていません。
 問題は私が働いている時間帯。家に居る時にお袋とコミュニケーションが取れるかどうか…。(^^;)
 会話カードでも作りますかね。(^^ゞ
 カミサンも働きに出ますが、そこにはフィリピン人もいますので心配ありません。
 日本語教室にも通って、半年もすれば日常会話に支障がないくらいに上達すると思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-F1080051.jpg

 再婚相手に求めたものは、若さ(子供が欲しいので)、美貌(どうせなら美人がいいし)、愛(金目当てが一番最悪)、性格(よくいる自己中は却下)、そして頭の良さ。
 まあ最初は外見で選びました。ネットなので写真とウェブカメラですね。
 それからSNSやメッセンジャーや携帯ショートメールでやり取りして、性格や理解力を確認します。
 そして反応の良かった娘とフィリピンで会いました。
 待ち合わせ時間に1時間以上平気で遅れて来るとか、場所がわからずにたどり着けないフィリピーナは予選落ちにしました。(≧∀≦)
 帰りの交通費を渡したのに、追加要求してきたババエ(タガログ語で女)もいました。二度と連絡しませんでした。(^^;)
 会ってすぐベッドインOKの娘も結構いましたが、愛人ならまだしも簡単すぎる相手とは結婚したくないですよね。
 会ったばかりで大金とまではいかなくても、それなりの金額(日本人には1万円でも彼女たちには1ヶ月分の給料相当だったりします)を要求するフィリピーナはかなりいます。
 待ち合わせの1時間前から待っていて、美人でスタイルがよくて、性格も良さそうだったのに、初日にこれを言われて強制終了にしたケースもありました。
 2回目まで待てないのかよ…って感じでした。
 逆に初回は大人しくしてて、2回目に会う約束のためのやり取りで、「ビジネス始めるから10万円貸して」だって、Σ( ̄□ ̄)!
 その内容を聞いても、とても回収できなさそうだったので終了にしました。ヾ(^▽^)ノ

 まあそんなハズレの山の中から、よくぞ見つけられたものだと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。