チャットで婚活、南の島へ!-F1060373.jpg

 そりゃあフィリピーナだって同年代かせいぜい10才年上くらいの相手と結婚したいのが普通ですよね。
 ですから私のようにアラ還(アラウンド還暦)世代が再婚相手としてフィリピーナを探すと、どうしても金目当ての連中が群がって来るんです。
 もちろん経済格差を前提とした援助結婚であることは承知していますが、全く愛の欠片もないカップルを目にしていますので、露骨に金目当てだと先々を考えて次を探すことになります。

 ところが40才以下の読者の方々であれば、金銭抜きで結婚を望むフィリピーナは沢山います。是非頑張っていただきたい。(^-^)v
AD
チャットで婚活、南の島へ!-F1060375.jpg

 マニラはエルミタのロビンソンで買いました。
 デュアルシムでMP3とFMラジオが付いて通常は1290ペソのところクリスマスセールでナント999ペソ。約2千円です。
 もちろん中国製でしょうが、この値段ならすぐに壊れてもいいかなって思ってしまいます。(≧∀≦)