愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-Adr2586663971.jpg

 水商売の女性や援助目的で近づいてくる外国人女性の本気度を判断するには、言葉より態度や行動が重要だと思います。
 まず一緒にいる時に楽しそうにしているか、できるだけ長く居ようとしているか、上の空だったり時計や携帯を気にしていたり、早く帰りたがったりしていたら脈はなさそうですね。

 また2人の会話がいつも最終的に金銭的援助の話になってしまうのも要注意です。
 経済格差あっての国際結婚という側面も事実ですが、会話のほとんどがお金ちょうだいでは先が思いやられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-20100503181726.jpg

 私の場合、今年になってから特にライブチャット以外の日本語がわからないフィリピーナの比重が高くなりましたが、結論から言うと、日本語ができるできないと、金目当て比率は無関係だと思います。
 たとえ正規雇用の仕事に就いていて学歴があっても、よほどの富裕層でない限りは経済格差のある外国人との国際結婚は援助が前提になると感じました。
 また富裕層であれば日本人というだけでは魅力を感じてくれないでしょうね。

 ということで、フィリピーナと愛のある国際結婚をするには、日本語ができるかできないかはあまり関係がないと私は思います。
 であるならば、ある程度日本語がわかる相手を探した方が意志の疎通ができていいと思います。
 つまり、あまり時間をかけたくない方には、ライブチャットや現地KTV(パブ)のフィリピーナから選ぶのもアリだと思います。
 水商売をやっていても真面目に結婚を考えている娘はいますし、かたぎの仕事をしていても金目当てで愛のない結婚を求めるフィリピーナもやはりいます。
 見極めは肝心ですが、まずは始めてみることをお勧めいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-thumb_gallary.jpg

 ブログ読者の方からいただくメールでは、やはり日本語を話せる女性がいいと言うご意見が圧倒的です。
 となるとフィリピーナライブチャットも無視できませんね。
 フィリピン国内のパブ(KTV)にも日本語が堪能なフィリピーナがいます。
 意思の疎通は大切ですから、その選択肢もアリだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-img.php.jpg

 ライブチャットやFriendster、facebook、Date in Asiaなどで親しくなって、ヤフーメッセンジャーやスカイプで頻繁にチャットできても、会ってみないと本当のところはわかりません。
 直行便のあるマニラやセブのフィリピーナが取っつきやすいとも言えますが、逆にマニラやセブから国内線やバスでないと行けない場所のフィリピーナだとドタキャンの確率は低くなります。
 相手にとってもそこまで時間をかけて来てくれることに真剣さを感じてくれるに違いありません。

 私は最初は1人ずつ会っていましたが、最近は同時に3組以上呼んで賑やかにやっています。(≧∀≦)
 私の相手はもう決まっているので友人たちへの紹介のためだから可能なことですが。(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-20080707011935.jpg

 フィリピーナライブチャットに関しては、別ブログ「びっくりコキマロ!!」の「ライブチャット攻略法」を読んでいただくとして、ここでは婚活としての利用法をご説明いたします。
 例えて言えばライブチャットはキャバクラと同じです。チャットガールはキャバ嬢と同じく仕事で接客していますから、たとえマニラで会って朝まで一緒の約束をしても、それは「恋人気分を味わってもらう」だけの仕事に過ぎません。
 中には本気で恋に落ちるキャバ嬢やチャットガールもいますが、宝くじのような確率だと思った方が無難でしょう。

 それでも同伴でキャバ嬢と店外で会えるように、マニラなどでチャットガールと会うことは割と簡単です。
 ただ一人で来ることは稀で、1人~3人の子分や友人、従姉妹や妹、はたまたお母さん同伴の場合もあります。
 最初の友人同伴の時に紳士的態度で接すれば次回から一人で来ることもありますし、何度会ってもお邪魔虫が一緒ということもあります。
 出来れば彼女の家に行き、家族と暮らしぶりを見ておいてください。
 その後のフィリピーナと付き合う時の判断材料になると思います。

 チャットガールはあくまでシュミレーションと考えた方がいいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-thumb_gallary.jpg

 相手がナニ人でも、おすすめは水商売未経験で、露骨な金銭要求をしない独身女性です。
 もちろん惚れてしまえば水商売でも関係なくなりますが、沢山の中から選べる状況であれば、できれば可能性を追求していただきたいと思います。成功確率の高い道を選んでいただきたいです。
 ところがそういう女性を東南アジアに求めると、まず日本語が話せません。
 そしてフィリピンとシンガポール以外は英語も話せない女性が多いと思います。
 ではどうするか。。。
 第1段階は日本語の話せるフィリピン女性と疑似恋愛しながら、フィリピン人の生活に触れ、タガログ語+英語のコミュニケーションを学び、第2段階で来日経験も水商売経験もない女性をDIAやfacebookで探して付き合う。

 第1段階はフィリピーナライブチャットかフィリピンパブですが、日本のフィリピンパブは練習程度に考えて、現地のKTVに行くか、ライブチャットで約束して現地で会うことから始めましょう。
 10人にアポを取れば最低でも3人以上と会えるでしょう。
 向こうも仕事ですから疑似恋愛の相手としては最適だと思います。
 フィリピンを案内してもらいながら、本番の婚活に備えてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。