愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
F1000854.jpg
 マクドナルドのグラタンコロッケバーガーが本日発売です。
 早速食べましたが、店が混んでいてレジとポテトが間に合わず、肝心のグラコロが出来上がったまましばし放置状態(^^;)
 ポテトはアツアツのサクサクでしたが、グラコロはしなしなになってました。ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000845.jpg
 すき家のねぎまぐろ明太マヨ丼+とん汁セット710円。これがまたまいう~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000844.jpg
 免停になってしまったので、タクシーは辞めて只今フリーターです。(^^;)
 とりあえずリハビリを兼ねて、S急便の「日払い」の夜勤のバイトをしています。
 ハードな仕事なので毎日筋肉痛と闘っています。(*⌒▽⌒*)
 メタボが解消して、体調が良くなったら昼間の仕事を探します。(^^ゞ


 今日はバイトが休みなので秋葉原に来ています。秋葉原駅昭和通り口にある、あじさい茶屋のミニから揚げ丼セット620円。
 ざるそばはゆで立てで冷水で冷やしてあります。こしがあって美味いです。(*^_^*)
 ミニから揚げ丼はから揚げの上にエビチリのソースがかかっていて、これまたまいう~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000838.jpg
 かつやの大粒カキ丼+とん汁大776円。
 最近カキフライはタルタルソースで食べているので、最初からとんかつソースたっぷりには違和感あり。(^^;)
 特にごはんはソースまみれでした。(^^ゞ
 しかしとん汁は最高(^-^)v
 まいう~(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。