愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
F1000142.jpg
 手術してから基礎体力がなくなって、以前は1日寝てれば治った風邪がいつまでも長引いてしまいます。
 タクシーの場合は締め日直前でなければ出番を変更することで出動日数を確保できますが、流石に金曜日だけは空きがなくて明後日の乗務が微妙です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000135.jpg
 すき家のメガシリーズ第2弾「メガチーズカレー」のサラダセットにトンカツをトッピングしました。ご飯大盛(1.5倍)カレールー2倍で680円。セットが90円。トンカツが200円。合計970円。
 今日は朝飯抜きだったので挑戦できました。朝昼晩がこれで完了です。夜中まで飲み物だけでいいでしょう。

 今日はツイていて、いきなり2420円と3230円。続いて1160円、1700円、2510円、2240円。そして無線が入って雪谷の動物病院から練馬区まで7400円。回送にして環七を上馬まで帰ってきたら野沢から羽田空港6020円。8時半に出庫して2時で2万6千680円。満腹なのでしばらく休憩します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000133.jpg
さて、風邪で3連休しましたがまだ完治していません。全身がだるいです。
朝食抜きだったので早めに食事休憩にしました。いつものオリジン弁当でいつもの牛ハラミ弁当590円。しかし今日は肉が硬い。(^^;) 噛み切れません。(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000130.jpg
 年頭に立てた今年の目標「無遅刻無欠席・無事故無違反」が早くも崩れました。出番を明日にずらすことも可能ですが、明日万全な体調になる自信もないので1時間の遅刻で出庫しました。
 昨日の休みは壊れたベッドの修理をするつもりでしたが、何も出来ずに一日中寝ていました。
 どこが悪いでもなく、基礎体力が落ちています。仕事一つで精いっぱいですが、せっかく副業がいい感じになって来たので今年は副業を本業にすべく頑張ります。
 今日は締め日ですが無事故無違反であれば売上は気にしないで無事に帰庫することだけを心がけます。写真はいつもの富士そばで今食べたかつ丼セット680円。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000125.jpg
夕食は丸亀製麺にしました。(*⌒▽⌒*)
ここでカレーうどんはちょっと邪道な気もしますが好きだし美味いですから(^^;)
カレーうどん並380円+きす天100円+半熟玉子天100円+なす天80円。
半熟玉子の天ぷらは初めて食べましたが、めっちゃ美味かったです。ヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10004282156_s.jpg
 私こき麻呂は今タクシードライバーをしています。理由は色々ありますが、50才を過ぎての転職では他に条件の良い仕事がないのと、管理の緩い会社を選べばこんなに気楽な仕事はないのと、休みをずらしてフィリピンに行きやすいという3つが大きいですね。
 でもあくまで繋ぎの仕事だと思っています。今副業でやっている仕事をメインにして、タクシーを副業にしばらく続けた後、いずれ足を洗いたいと思っています。


 先ほどの羽田待機1回目は芝浦経由汐留駅まで5300円でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000121.jpg
12時になってやっと2列前に進んだので昼飯です。
待機所内の売店で、とんかつ弁当580円を買って車内で食べましたが、ソースは売店内のテーブルに置いてあるだけで袋入りのソースはついていませんでした。(^^;)
面倒なのでそのまま食べました。味はごく普通で、やはりオリジンは偉大です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。