細金恒希公式Blog☆毎日をわくわくしながら生きよう!!

人生を戦略的に生きるためのエッセンス


テーマ:

こんにちは、細金恒希です😊

 

5月に入り、温度が上がって、フットサルやるにも最高の季節がトーライ⚽️

 

細金塾のメンバーを中心に、新しいメンバーもちらほら!

 

今回は、大阪から参戦したツワモノも✨

 

 

2時間休憩なしの、ハードなフットサル!

 

 

実業団で蹴っていたメンバーは、上手かった!!!

 

最後は、記念撮影✨

 

 

終わった後は、風呂に入って、打ち上げ🍻

 

この一杯がたまらない😊

 

 

がっつり動いて、がっつり肉!

 

 

来月は、BBQやりたいな✨

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは、細金恒希です!

 

フランスの大統領選が始まりましたね😄

 

やはりの決戦投票へ。

それにしても、開票率が高い!

 

中道のマカロン氏と、極右のルペン氏。

 

これで、ルペン氏になると、

大きく流れが変わってくる気がする😲

 

流れを見守ろうと思います!

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは、細金恒希です😄

 

飛行機の機内で映画を何本か見たのですが、

その中で、ずっと見たいと思っていた映画、

 

「海賊と呼ばれた男」があったので、見ました✨

 

 

小説の方では読んでいて、

あんな男の中の男の様な人がいるんだなぁと感動していたのですが、

 

 

映画は、映画で、また凄く良かった😊

 

 

主人公の岡田くんが、20代から、90代まで役を演じているのも圧巻だったし、

 

何より、社員を家族と呼び、大切にして、戦う姿勢が、とても勉強になりました。

 

 

どの時代でも、どんな時でも普遍的な大切なものってあるんだなぁと思いました✨

 

素敵な映画でした!

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。