アイカツ!LIFE+妖怪ウォッチ★

ゲーム・アニメでおなじみアイカツ!&妖怪ウォッチの
ゲーム報告や新商品情報イロイロ♪

小学1年生の息子と楽しんでいます★


テーマ:


今日は朝から、息子とアイカツ!&仮面ライダーのスタンプラリー
行ってきました~音譜

実家に行く用事があったので、行く途中のセブンイレブンを
めぐって4店舗制覇★

無事にカードGETです(*^▽^*)



我が家のもよりのアイドルたちはさくらちゃん・かえでちゃん
みづきちゃん・セイラちゃんでした♪

午後も実家近く回る予定です★

そうそう!
4店舗まわりましたが、グッズやグミリミテッドはまだどこにも
ありませんでした。

1番くじぷちが今日の夕方以降入荷のようだったので、それに
あわせてになるのかな??

でもって、もらったカードパックの透明な袋にアイカツや仮面
ライダーのポイントがついていますよ!
捨てないように注意ですよ~~!!

ではではまた行ってきます★

流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ

1月に発売予定のガシャポン「アイカツ!グッズコレクション2」
のグッズの画像と付属カードの画像が出ていますよラブラブ







蝶々ポチっとお願いします蝶々

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード