Knock Out Kashiwa Idiot 追加発表

テーマ:
年越しライブの出演者。
追加発表になります!

LASTGASPとReFrain ReFrainが参加してくれる事になりました!

全てなくなったと思っていた自分に、こんな忙しい大変な時期に二つ返事で協力してくれる仲間達がいる事がホントに幸せで
背中を押してもらえてる気がします。

今の自分のイベントに出る事なんてもしかしたらマイナスかも知れないのに
こうやって支えてくれる仲間、スタッフさん、ライブハウス、そしてたくさん応援してくれる皆さんがいる事への感謝を忘れてはいけないし
いつか自慢になれる様に
精一杯頑張ってライブをさせていただきます。

来年への第一歩
マイナスからの一歩目に皆さんと仲間といれる事が本当に本当に幸せです。

きちんと責任感を感じて、
恥じない様な1日にしたいと思います!

12月31日
柏PALOOZAにて
「Knock Out Kashiwa Idiot」
OPEN19:30〜
START20:00〜

お待ちしております!