Kokesi-style

風の向くまま 気の向くまま (*'∇')


テーマ:
年明けからワカサギ釣りに行ったりはしてましたが‥‥
なかなかここ最近は釣りにも行けてなかったんですが。
昨日は久しぶりの釣り!

古座から藤田渡船の静保丸さんで出船してきましたー!

狙いは鯛ラバでのロックフィッシュ
予報では北西風7m
南紀なら風裏になるであろう予報やのに途中から東に変わったり、先日の寒波で水温激下がり。

お魚さん達ほとんど口使ってくれません(笑)
まぁそれでも楽しく仲間で釣りができ
ポツポツとでも魚の顔は見れたので楽しめたんちゃうかな?
{9097BCEF-02CE-456F-ABB7-D13B21C3CBFA}

{7BA5E79F-9C6F-4D59-8C75-811B2C5A9715}

{F08B8081-D5EB-488D-806E-EDB6C980B0BD}

{77DA623D-0290-4C85-8A73-D24187D36811}

{1238D304-2584-4A47-8C28-E73D121ECC74}

この日の釣果は
オジサン、アヤメカサゴ、アカハタ
{704E3AFD-7159-4250-85DD-071DC4E13CEF}

陸上がりしてからお昼ごはん
どこも店がほとんど閉まってたので、新港近くのオークへ。
腹も減ってたし、前に弓削御大のFBで見たことある。
チキンカツ定食。
{E10979EA-E369-46F4-8147-A900E25DB695}

アホほどあるし(笑)
それでも何とか完食!
{39CCC8B0-E5F0-410C-9990-8644D10348E5}

ほんまにこれは飽きるな( ꒪⌓꒪)
ぼちぼち買物しながら帰り
和歌山市内につく頃には夜ご飯タイムって事で
夜はあっさりと‥‥
{F3873FF6-15FE-4E58-8E95-B824CA96C8A7}

{C336FD96-A1FD-45FA-B8E5-908EF8737AFD}

とろろ専門店のとろろ庵さんへ
ここのとろろ焼きがまた旨いんだ(笑)

久しぶりに夜中からよく遊んだな。


あっ!
それから今日つくった
アヤメカサゴの刺し身‥‥‥
美味かったー
{0822185D-154C-4A74-ADE1-87521A3C4A3D}

またいこ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。