バナナの正しい彫り方

◆ネーム発掘プロジェクト「かがやく生活」 ※応援お願いします

大ハシ正ヤ作品紹介

経歴    ●Twitter    ★連絡先
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-06 22:30:00

週刊SPA!にて

テーマ:漫画
週刊SPA!1/12・19合併号(1/5発売)にて
男の運勢[最高/最低]ランキング のイラスト書かせて頂きました

週刊SPA!(スパ) 2016年 1/12・19 合併号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)/扶桑社
¥価格不明
Amazon.co.jp





12星座も描きました!絵の幅を広げるべく数年前から描きだしたこの黄色目にっこり人間も板に付いてきた感じがします( ´,_ゝ`)




とくに水瓶座がお気に入りです^^



ちなみにブログの看板背負ってる「あ、いや、自分吸わないっス。君」のような従来の僕の絵も普通に現役ですよ笑
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-06 14:00:00

漫画家デビューから丸十年

テーマ:ブログ
漫画家デビューさせてもらってから丸十年経ちました
机の上に乗せていた板(汚れ防止&簡易的に作業場スペースを広げる板)をひっくり返すことにしました

裏も既になんか汚い( ´,_ゝ`)




この面も10年経って汚れたら板を新しくしようかな


しかしながらこの10年、できたことよりできなかったことの方が圧倒的に多いです。
やれなかった、やってるのにできなかった、形にならなかった、結果が残せなかった、こんなとこです。
まあ、丸十年経った今、今後の豊富は今までと同じです


 「やる」 


・・・以上。



十年前の自分が持っていたものを今の自分も持っているか、
大切なことですが自分ではなかなかわかりませんね笑



今後ともよろしくお願いします
大ハシ正ヤ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-09 11:00:00

【バナナの正しい彫り方・秘密その3】

テーマ:漫画
【バナナの正しい彫り方・秘密その3】

今晩「思い出のマーニー」がテレビ初放映ですね!


さてジブリと言えば「バナナの正しい彫り方」内のあのシーン・・・・
実は「天空の城ラピュタ」の名シーンのパロディでした。






けっこうコアな方くらいしか解らなかったのではないでしょうか笑






赤井さんによるロボット兵もGOODですね

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。