こけぴよメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

***(画面左から)
  諸江満奈
  濱野彩加
  二木蒼生
  前多彩夢 
  佐山莉菜 
   
  5人が交代で書きます。
  応援宜しくお願いします♪

クラブYoutube映像一覧

ハート公式ホームページ

ダイヤ今後の予定

手紙ファンレターは下記まで

  埼玉県富士見市東みずほ台3-24-22 創建薬局2F

  椿名ミュージカルラフォーレ

  ※ハガキ・長3の封書のみ可 (小包・宅急便などはお受け取り出来ません)

 


テーマ:

こんにちは💗


今日は6/11ですね。

ミュージカルが終わって1週間!🙌


はやいですね😂

ブログ書こう!って思ったり
文章にできないーって悩んだり…

でも結局書いてみます🙇



まず、遅くなりましたが

6/1~4の5日間
ミュージカル
『チェと呼ばれた男』

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました♡*。


{BA5F0085-69BD-457B-8AE8-4DF3F68303C4}



毎日、満席御礼で
多くの方に観て頂けたことを
とても嬉しく思っています❤️



初日、ロビーに出ると
綺麗なお花が届いていました🌼*・


{E0C89C4E-0B33-48C0-B75D-1A063780F5CF}


きいろとピンクの大きく綺麗な花。
すごく嬉しかったです☺️
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡


毎回公演が終わる度、
多くの方がロビーで出迎えてくださり、
短いご挨拶しかできなかったけれど
本当に感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇


家族、HMLの先生やみんな、ファンの方々、そしてお友達…✨
ミュージカルの出演が決まってから
『観に行くからね!頑張って!』という言葉を
たくさんの人からもらい、
本番はたくさんの方が足を運んでくださって、
私はこんなにもたくさんの方に応援してもらっているのだと改めて感じました😌💕



{13BDE74F-E171-4AE3-8985-A451B3190A8B}





今回、この舞台に出演することができ、
いろいろな思いに溢れ、
たくさんの経験をさせていただきました✨


さやぺぺも書いていたけど
ミュージカル出演は突然で…!!
その日からいろいろなことが
変わっていきました☺️


歳上の方が多い環境

演技について、芸術について考える日々

自分のやりたいことを見つめる時間


日々の稽古はとても刺激的でした。



出演者の皆さんはとても優しくて


{A82AC85D-B4C6-49AF-B171-CB3CB53FA99B}


一緒に過ごす時間が長くなればなるほど
皆さんのことがどんどん好きになって…


{90DB873B-7612-46A1-B425-23BCB2C14066}


それと同時に
終わりがきてしまうのが寂しかったです😢


{1734F008-57A9-459C-BAA1-9ADD11C4FB24}





メインキャストの皆さんには
様々なアドバイスを頂き、支えて頂きました。
こんな私にいろいろ言ってくださるなんて…
こんな貴重な経験ありません。
感謝してもしきれません😢


{3E44737E-3DE4-407A-B12C-086842F9B832}


{A8337236-62A6-4156-A5EF-4E23011EA8F8}


課題だらけですが、
教えて頂いたこと、学ばせて頂いたことを
忘れずに努力していきたいと思います❁
皆さんのような人になりたいと思いました☺️


{058C2450-8D8F-43FA-910F-A3CE6C5A6465}



驚くほど素敵な方々と
一緒に舞台を作ることができ、
とてもとても光栄でした。


終わったあとに出てきた涙は
自分でも整理がつかないほどの
たくさんの思いが詰まっていたのだと思います🙌




そして
ライフカンパニイさん。

未熟な私たちを受け入れて頂き、
たくさんのご指導、
そして世界を広げてくださいました。

今回教えて頂いたこと、学んだこと、
経験は絶対に忘れません!
ありがとうございました😊✨


{5D782421-579B-42A4-8859-67C4EB668B8E}



私が頂いた役『イルディータ』は
とても難しく、
実年齢よりだいぶ下の女の子を演じるということ、そして嘘のないように表現すること、
他にもたくさん葛藤がありました。

稽古でも本番でも
同じシーンなのに自分から出てくる表現は
毎回違うものが生まれ、
そこにもたくさん悩みましたが
素直に楽しかったですピンク薔薇


{93DA8848-612F-40EF-A807-3E37CF9310AA}



舞台をやって改めて強く感じたことは
演技は1人1人の生み出すものの
キャッチボールであるというと。

どんな役でもテキトーなことをしてしまったら作品が壊れてしまう。

自分がどれだけ真剣に取り組み、
そこに存在できるか…

とても難しかったけれど、
舞台の奥深さやミュージカルの可能性を
改めて感じました💕


踊ること、歌うこと、演じること!
ミュージカルってやっぱり素敵だな😊🙌
たくさん踊れて本当に幸せだったな!!!










いつか自分の表現で
誰かに良い影響を与え、
誰かの力になれるようになりたいです♪*゚








正直、チェ・ゲバラのことを
何も知らなかった私でしたが…

人のために自らが立ち向かっていく姿に
心惹かれました赤薔薇
塩谷さんも千秋楽にて言っていましたが、
今の世の中にとても大切なテーマを持っていると思います☆*。





あ、あと!
さやぺぺにお返事しなきゃ😚♪*゚

ひとつ前のブログで書いてくれたからね💗


さーちゃん、改めてお疲れ様♡
個人的に連絡したからここではちょっとだけ🙂

さーちゃんがいなかったら
どんな日々を過ごしてたかな。

たくさん助けてもらったね
たくさん話したね
たくさん学ばせてもらったよ

何より心強かった😊
こちらこそ感謝してます❁

2カ月間、一緒にいすぎたからなぁ…
会えなくなる訳では無いけどちょっと寂しいね(笑)
今回を力に進んでいこうねシャンパンロゼワイン


{F7D4B4DE-E9CE-468A-8112-28A4AAADDAC2}







この作品に、皆さんに出会えて
とてもとても幸せですハート


これからも広い世界を見て
視野を広げていきたいです🌷


本当にありがとうございました☺️💕


{7F7BE50A-6011-4CD9-8ADC-5CC912797001}






諸江満奈さくらんぼ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース