小さなハンドメイドと愛しいペットたち

印西市初 Luxetime 認定校
自宅サロン開講予定です

日々の出来事
小さなハンドメイド
ペット
などなど…
書いています


テーマ:

今日ポストをのぞいたら、@yusoyuso さんこと、ゆーこりんから素敵便が届いていましたぁーー💕 この前のプレゼント企画で、風邪っぴきお兄ちゃんが引き当ててくれた「Dコース」のピアスと、約束の交換便😍 これでもかと出てくるキラキラな物たちに、狂喜乱舞(笑) Dコースはピアス7個セット!毎日日替わりで着けて1週間分💕 そして交換便には、りえぽんのスターチスのピアスに、@yusoyuso 特製海のファンタジー!他にもいっぱい!! 早速、海のファンタジー着けてお出かけしちゃいました。白いブラウスによく似合う😆チェーンの長さもピッタリ👍窓ガラスに映る自分の姿を何回も見ちゃいました(笑) そして、交換便のひとつひとつに、ゆーこりんからのメッセージが。それがまた嬉しかった。 一度にこんなにたくさんのピアスを手にしたことなんて、普通ないよねー。娘に、お母さん買いすぎ!!って誤解されちゃったくらい(苦笑) ゆーこりんワールドが私の手元で満開です✨本当に本当にありがとうございます(((ο(☆▽☆)ο))) ピアス穴3個じゃ間に合わないけど、毎日着けさせていただきますねー👍 #素敵便 #交換便 #キラキラ

soraさん(@_sora_1018)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。