モニプラ さんから

 

株式会社MOVE さんの

 

FINALIFT(ファイナリフト) をモニターさせていただきました

 

株式会社MOVEの取り扱い商品「FINALIFT(ファイナリフト)」の画像

 

 

今回はサンプルサイズでお試しさせていただきました

 

年齢を重ねると色々な肌の問題が出てきます

 

ましてや乾燥しやすい季節、お肌のお手入れは良いコスメを選びたいですね

 

こちらのFINALIFT(ファイナリフト)は

むくみ 、たるみ、しわ、乾燥を改善して、リフトアップもしてくれる

嬉しいオールインワン化粧品です

 

 

エイジングケア成分を配合され、

肌に優しい無添加処方で安心して使用できます

 

これ1つで、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・

6つの役割を果たします

 

 

手の甲に出したところです

 

柔らかい乳白色のゲル状になっています

 

 

スルスルと伸びて肌に馴染みます

みずみずしい使用感で気持ち良く使えます

 

 

リフトアップや小顔作りの効果がありますが、

ちょっとした使い方のコツがあります

 

こちらの付属している説明書のとおりに使うと、

より効果が期待できます

 

 

 

こちらの用紙通りに顔の半分を使用するとより効果を実感できます!

 

私も試してみました!

 

 

こちらが使用前の肌です

 

何となくボンヤリとし肌なんですが・・・・

 

 

こちらが使用後です

 

肌がキュッと閉まり、リフトアップ効果を感じ、また

肌の保湿もしっかりできました

 

これ1つでエイジングケアができるのも嬉しい、オールインワン化粧品でした