最近は…

テーマ:
おぉ…3年経ってる…。
まぁ、そんなこんなで最近、興味が高じてこんなことも始めましたのです。
よかったら見てください。

顔のたるみ・ほうれい線に-大阪・神戸の美顔率セミナー~ラフェコケット~
http://la-fee-coquette.com/


**********************

なにもしてないのに…(今思うと、無意識に老ける顔の筋肉の動かし方してたんやな)、
歳相応以上に年々気になりまくりな目の下のたるみやほうれい線。
そして角ばっていくフェイスライン…orz(ほんまもうこれ以上はカンベン…)

お肌に良くないからと基礎化粧品もファンデーションも使わないことに慣れてきた頃に出会った本「美顔率」。
化粧品も道具も使わへんてええやん♪一日2回とか無理やけど、まあ読んでみよう、どれどれ…

顔が老けていく過程の解説を読んで目からウロコ&納得しまくり!
このままほっといたら…このままの顔の筋肉の動かし方やったら…どえらいことになってくやん!
「美人に生まれたかった…」「せめてもちょっとだけでもかわいく生まれてたら…」は
もうええ加減ええ歳なので、だんだんなんとか諦めついてきたけど、

ならばせめて現状維持はしておきたい!!

と、「0日坊主」の私が危機感のあまり(太鼓の次に唯一)続けることが出来ている顔のセルフトレーニング&マッサージです。

私、「代金をお支払いして寝てる間に人にやってもらってええ感じになるならそれ一番ええやん派」なのですが、
カラダと同じくこればっかりはそうはいかないということを実感し、

「顔の筋肉の動かし方で老けるとか気にしたことないで!知らんでそんなん!!みんなに言わな!!!」と思い立ち、インストラクターの資格を取りました☆

AD
太鼓の演奏のお知らせしか書いてない…。
まぁ。もともとお仕事のことあんまり(ていうかほとんど)書いてないですが。
結構お仕事もしております。
ほんとに感謝の日々でございます。

で。演奏のお知らせです。
いつもはだいたい演奏時間10分くらいなんですが、
今回は30分いただけるそうです。

・・・・。

体力持つかどうか。未知の世界でございます。

ちょっと時間早いのですが。
もしお近くにおられましたらお祭り楽しみがてら
ふらりとお立ち寄りくださいm(_ _)m


日時:5月3日(木・祝)10:00~10:40
場所:大阪市中央公会堂前 メインステージ

10:00-10:10 オープニング
10:10-10:40 未来太鼓道場 演奏

中之島まつり
http://www.nakanoshima.net/
AD

なんだかあっという間に年明けて。
なんやかんやと3月やわ。

久々の太鼓の演奏です。
「京都マラソン沿道盛り上げ隊」
楽しみ~。

立命館大学応援団の方々と一緒のステージだそう。
ますます楽しみだわぁ。

北野天満宮の近くです。
お近くの方がいらっしゃいましたらちらりと見ていただければ走る人

日時:3月11日(日) 9:20~10:50の間に3ステージ
出演:中級合同
会場:和食さと平野神社店駐車場(西大路上立売北西角)

AD