ふろぉぼっちすてーしょん

テーマ:

こんばんは

 

月曜から夜更かしです

 

今日も仕事で朝5時半起きと早いんだけど

 

まぁ、起きてるよね

 

 

今は心の低迷期ってやつかな

 

昔から何度もヘラって来て立ち直って来るのを繰り返してると

 

だんだん分かるようになってくるんだよね

 

あ、今やばいなと

 

 

今回の原因はなんとなく分かってる

 

ひとつは孤独感から来るものだ

 

神戸に引っ越してきてからというもの

 

友達も居なく俺はずっと一人で生活をしている

 

会社でも同期は居ない

 

地元の友達とも週1でインターネットを通じで一緒にゲームを出来るかどうかくらいだ

 

 

お腹が減ってさぁご飯を食べに行こう

 

ついでにあいつも誘って一緒に行こう

 

ということが出来なくなってしまった

 

 

前までは当たり前のようなものだったからこそ

 

結構来るものがある

 

 

ふたつめは仕事についてだ

 

正直今やっている仕事は俺がやりたかった仕事ではない

 

このまま今の仕事を何十年も続けて行くのかと考えると

 

酷く気分が落ち込んでくる

 

今のままだと成長が見込めないからだ

 

年々歳ばかりとっていく

 

もう子供の頃のように自由に使える時間が無いと考えると

 

酷く寂しい気持ちになってくる

 

 

友達も居ない

 

もちろん彼女も居ない

 

そして仕事には不満

 

 

そりゃ気持ちも参ってくるわな

 

正直どうしたらいいのか分からない

 

とりあえず今の自分の行動を少し変化させてみて

 

様子を見ようと思う

 

 

 

 

・・・

 

実はまだ理由はあるけども

 

それを言うのはこっぱずかしいので

 

勘弁してくだしあ

 

HAHAHAHA!!!

 

 

さぁ、今日は月曜日

 

今週も頑張るぞ

 

AD