楽しく運動‼︎楽しくダイエット‼︎【ナックルキックボクシング】兵庫県三田市 ストレス発散・肩コリ改善・運動不足解消にも最適

兵庫県三田市でキックボクシングしてます。

キックボクシングで心身ともに鍛える!

ダイエット•ストレス発散•肩コリ改善•美容•健康•護身術に

楽しくキックボクシングをして

気持ちの良い汗を流しましょう‼︎

メンバー募集中。


テーマ:
ナックルキックボクシングジムの
新しいホームページが出来ました!


{3F23B333-DEA1-41D6-9F58-E66F3E24275C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これで、私はサクッと月収300万を再び超えました。  

「誰でもできること」なんです。  

さて、

「誰でもできること」なのですが一体なんでしょう?  

嘘つけ〜〜!! って声が聞こえてきそうなことです。  

何個かあるのですが、誰でもできることで私がしていることを。 

まず、「発信」 

メッセージを発信することにより脳が整理されるのもそうですが、受信するより確実に儲かります。 

簡単な例を。。。

スマホゲームをしている人= 受信者
スマホゲームを開発して、仕掛けている人=発信者

テレビを見ている人=受信者
テレビ局=発信者

セミナーを受けている人=受信者
セミナー講師=発信者 

ね💕   

ここは簡単、そして信じられること。 

さて、本題の誰でもできること。 

💩💩💩  

💩💩

💩

うんちじゃないですよ💩 

【トイレ掃除】

です。

これ、絶対なんです。  

信じる方は、読み進める前にトイレ掃除をしてください。 

あ、待って!!

やり方があります。 

素手、洗剤なし。 

手をバシャバシャ突っ込んで、鏡のように反射するくらい磨き込んでください。  

頑固な汚れさんには、使用する誰でも持っているものがあります。   

爪🙏

敬愛するMさんも仰ってました。 

「月収100万を取るのにどうすればいいか師匠に聞きました。  なんでもします。 どうすれば、100万取れますか???って 」

師匠はサラッと「1年間何が何でもトイレ掃除してみろ」 

Mさんは訳がわからなかったそうです。  

でも、来る日も来る日もトイレ掃除を愚直にしまくりました。  

すると3ヶ月後に月収100万円を超えました。 

1年トイレ掃除を続け、師匠に聞きました。

Mさん「なぜトイレ掃除なんですか?  収入と一切関係ないじゃないですか? 」

師匠「100万取れただろ?    誰でもできることを愚直に誰でもできないくらい続けるんだよ。 そしたら収入なんて後から付いてくる。」

↑がトイレ掃除を「続けて」することの理由1

理由2は、、、いつか書きますね☺️  

5個くらい理由がありますので。   

私が、トイレ掃除をしだして2日後に仕入れた情報、そして実質3時間で週給70万を超えた案件の入り口を記しておきます。 

これも誰でもできることです。  

ここまで読んだという方は、必ず収入を取れる案件です。  

いつかわかります。 

なぜ、これなのか。  

信じる方は、儲かります。 

http://bit.ly/supergiantnews

「トイレ掃除」とリンク先に返信してください。 

女神様をご紹介します。   

書いていること、全部本当です。  

意味がわからない方が99%だと思いますが、本当です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『はじめの一歩』

自由創造人のSHOW GO! が晴れやかな気分で正午をお伝えします。 

私には息子がいます。 

ワクワクするような名前をつけました。

私のことを「とと」と呼ぶのですが、いつも言います。

「トト、I LOVE YOU TOO」 いや、tooって。 ✋

「どうしてそんなにトトのこと好きなの?」

「だって、、なんでもできるんだもの!」

私は息子をそんなには怒らないのですが、目を見て真剣に諭すときがあります。 

できない。 

わからない。 

無理。 

邪魔くさい。(ジャンポケが似たような言葉を言っちゃってますが) 

この言葉を発した時に、この言葉の恐ろしさを4歳の子に伝えています。 

思考を停止させて、これ以上発展しない言葉だからです。

まずこの言葉を発しないようにしてください。 

これさえ徹底すれば、信じられない力が我々にはありますし、実践できます。 

今も4歳の子がI Pad Proで「メモ」のクラウドを使って、わくわく かか(母。 トトと違うんかい✋)をコピペしています。 

4歳の子ができることをを我々、大人ができないわけがないですね

いろいろな人と会わせて頂いているときにも痛烈に感じるのですが、

〜だけど、
〜だって、
〜とは言っても

と逆説、否定的思考をされる方で、成功されている方はただの一人もいません。 

そして成功されている方でネガティブな思考、発言をされる方もただの一人もいません。

お分かりになられますか?

全ては「勘違い」です。 脳のなせる業なのです。 

スポーツも、勉強も自信。 

ビジネスも自信。 

根拠のない自信を自信満々に勘違いして、公言すれば良い結果になります。 

今日で定期的なご連絡は終わりますが↓のURLを皆さまが踏んで、登録されることを根拠のない自信を持ってお伝えします 


また、気が向いたらWOW APPで発信しますね〜

写真↓ 最後が子供の落書きという暴挙。 笑  

{4564A5DC-E3B9-4109-8050-C5D2EFA72D08}





ナックルキックボクシング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。