ご縁いただきありがとうございますmoon*

バリニーズとクレイのサロン 月ノ庵
谷 わかこです。


お預かりしておりましたハーブティー
飲み終わりましたティーポットので
YUANHERB さんへ記入したアンケート用紙をお送りしましたきらきら

{4A539B7F-1710-462D-85B1-8452E20C25C0:01}


排卵日から生理までの間に飲むハーブティー

排卵日っていつ?
・・・すいませんっ
店主、基礎体温をつけておりませんので
予測でスタートしました。

不順の大波に飲まれているこの頃
なのに予測でスタートしてしまう・・・
ごめんなさいっ土下座



身体の変化

飲み始めてすぐに感じたこと
お腹の調子が良い
毎朝、トイレが快調になりました。
さらに夕方~夜にかけて、お腹がぽこぽこと音がし始め
オ○ラが・・・ワカメ
お尻の穴をキュッと締めてガマン

お腹の調子が一定でない私にとって
朝からすっきりポイント。
とても嬉しい変化ワカメ

image



飲み終えて

飲み終えると同時に生理…
こんな変化がありましたー!
と、レポートしたかったのですが
残念ながら、まだ不順の余波をあおっています。

現時点で感じることは、
浮腫みやイライラはありません
すこぶる身体と心の調子が良いです。

このままPMSを感じないまま・・・だといいなぁワカメ


1杯のハーブティーからスタートする朝は
心に余裕ができました。
ティーパックになっていて
お湯を注ぐだけ。
朝の貴重な時間に超カンタンポイント。

もちろん、
ティーポットでゆらゆら揺れるハーブを目にしながらのお茶も、眼福
大好きです。

ちなみに、
我が家(自宅)には急須がありますが
常に緑茶がスタンバイ状態。。。
なので、ティーパックとても嬉しいワカメ


さらに期待すること

排卵日~生理の間に飲む・・という
期間が決まっているハーブティーでしたが…
女性の1サイクルを通して
身体の中のバランス、生理周期を整える
タイミングに応じて飲み分ける…
・・・贅沢すぎるでしょうか・・・ショック

でも、
そんなハーブティーがあったら
・・・開発してくれたら
とても嬉しい!ワカメ


15包をいただいて飲みましたが
私のように周期がズレた時のために
もう少し数があれば…嬉しいかな。
整うと必要ないですが



おまけ
女性のためのハーブティー
とても美味しく、飲みやすいお味でした。
美味しくないと続けて飲めません。

顔を近付けてよーく見ると
いろんな形のハーブが入っています。
こんな小さな1包に、バランスよくハーブを詰めるって
結構大変なんじゃないかなぁ。

YUAN HERBさんの想いがたっぷりです


YUAN HERBさん
モニターの機会をいただき、ありがとうございました。
引き続き飲みたいと思っていますので
発売を楽しみにしておりますよぉ


また、余波が過ぎ去った頃に
レポ続報があるかも?