寝坊することなく
毎朝ハーブティーをいただいています

{C60183BF-5F81-439B-BC4E-A706059511E6:01}

朝一杯の温かいハーブティー
身体にすーっと染み込み
寝ぼけた身体が目を覚まします

朝の貴重な時間に
さっと飲むことができるティーパック
嬉しいですよね



YUAN HERBさんの熱い想い(Facebookより)

【PMSに悩む女性のためのハーブティー開発中です!】
いつも私が飲んでいるブレンドなんですが
お客様にご相談いただく事がほんと~にたくさんあり販売する決心をしました!
なぜ悩んでいたかというと…
◆飲み方が排卵日から生理日までと特殊
◆ホルモンバランスに働きかけるハーブを使っているので、飲まれる方にも妊娠・授乳中でないか、女性特有の病気でないかなどの注意が必要
といった問題がありYUANHERBでは躊躇していいたのです(;´▽`A``

やはり悩まれている方が大変多いのか
最近「日本でただ一つ」とPMSに効くと市販薬も販売されましたね!
偶然にも同じハーブを使っていました(笑)
やっぱりハーブはお薬の原点です(。・ω・)ノ゙



市販薬にも同じハーブが配合されてるんですね
お薬でなくハーブティーで改善できたら、嬉しいです


今のところ、
お腹の調子がなんだかいいわ♡
という、PMS的でない感想
いや、これ嬉しいことなんですよ♡

引き続き、体調を観察してまいります