2005年06月27日 18時58分16秒

ガソリンの揺れ方

テーマ:ブログ

あゆ さんカキコ第一回目です。


えっと、今日は久しぶりに1人でかいものにいったんですがね、


ガソリンがからっぽなので先に補充をね。


ちなみに私の車の中は今こんな感じでーーーSUvvv


ぴよぴょ。このひよこは今のバイト先からかってきました。一目ボレ。

まぁそれはいいのですが。

ガソリンって。。。


「今ちょっとお金がないからやすいのにしとこぉーっと」


ってことができないから辛いよねぇ。


ゴハンとかなら「今日おかねないからコンビニおにぎりでいいや」


とかできるけど、こればっかりは、ケチることができない。あと対した節約方法もない。

ガソリンってやつは買うしかないんですよねぇ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 17時17分29秒

なつ

テーマ:ブログ

『5639314』(ゴローさん臭いよ)で間違って覚えててログインできなくて

パニくったたくです。

ゴローさん臭そうやのに…。


もう皆さんがおっしゃってるように非常に暑い!

でも僕は夏が好きなので何も文句はありません。


夏というのは恩恵豊かな季節この上ない。


先日も、女の子が薄着でキャミの下からブラがちらついてて

中学生のように興奮してたました。

やっぱりいつまで経っても少年の心は失いたくないわけで、

こういった時に僕は夏という季節に感謝の踊りを捧げたくなるものです。


ここからが言いたい事なのに、これ以上この話しを書くと女の子の多い

この交換日記から強制退会させられそうな危機感を感じたのでやめます。

何つーか、おっぱいのことを語りたかったわけですよ。


でもそれ以外に夏の魅力を語るほど僕は夏が好きではないでの

今日はこのへんで。


昔、なつという偽名の女の子に騙されかけたたくでした。

バイバーイ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 16時58分10秒

暑いの一言。

テーマ:ブログ

今日は21時からゼミの飲み会(遅っ)ですが…

暑すぎるってば!!


すいません、天気様。

僕は自分のブログで

雨は嫌いやねん!

と言いましたが、お許しください。

こんだけ暑い日が続くと、僕、やばいです…。


はぁぁぁ…どうにかならんだろうか。

もし水不足になったら節水せんとあかんのがイタいよなぁ。 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 02時02分29秒

今日のおもしろかったこと

テーマ:ブログ

どうも、多摩フラハティです。


GLAY×EXILEのPVを見ました。


やっぱり、何ていうか・・・・合ってないねぇ。


というか、飲み物を飲みながら見ていたのですが、

噴き出しそうになりました。

(吹き出すではなく、噴き出す。そのぐらい、衝撃だった。)


最近までGLAYファンだったんだけど、

この人たち一体どこに行きたいんだろう?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 23時26分47秒

はじめまして★

テーマ:自己紹介

はじめましてKesaです!

この度は交換ブログに参加させて頂き有難うございます♪


まず僕のブログは…http;//kesa.ameblo.jp/ ですので、またおいでください☆

では自己紹介を…


兵庫県姫路市出身。

趣味は料理(食べる、作る)、スポーツ、睡眠です。

自分のブログでは主にそういった趣味、出身地についてのことを書いてますが、ここでは違うことを書こうかと考えています。

なので色々とご意見、ご感想などお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 20時12分22秒

初......です

テーマ:ブログ
 どうも。スパーキーです。こんにちは。
 初めて交換日記です。

 初合コンをしました。2-2で。
 合コンっていっても、友達の彼氏の友達を紹介してもらっただけなんですけどねf^_^;

 めちゃ人見知りなんですけど。なんとか、話が出来たと。自分では思ってます。
 はい。自己満足です。

 お相手は、いい人でした。話もおもしろかったです。

 でも、正味このあとどうしていいのかよくわかりません。

 自分から、お誘いした方がいいでしょうか?

 誰か。
 助けてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 18時34分31秒

(;´д`)ゞ アチィー!!

テーマ:ブログ

こんにちはzixy です。

ブログでいきます。


僕の住んでいるところは東京の府中っていうところですが、


昨日、今日と暑い!暑過ぎる。


我が家にはエアコンが付いていないのです。でもエアコンはあるんです。


????


っていうのも、エアコンがあるのですが取り付けがされていないのです。


だれか安く設置してくれる業者知りませんか????


(;´ρ`) グッタリ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月24日 22時55分40秒

※改めましてこんばんみ☆(まひ)

テーマ:ブログ
えー、最初の日記のはずのken2がですね、

パソコンを触れない状況にあるので、




っても、更新していかなきゃ話になんないですよね。

なので、

「ブログ」って、テーマでは、順番関係なくお互い交流を取り合い、

「交換しようぜ☆」で、順番通りに個人的なブログでも、交流でもいいので書くことにしましょう。

この二つの違いは、順番通りか、順番関係ナッシングって事です。

当たり前よねorz・・・

でも、順番通りって事は誰でも参加しなくてはいけない順番が来るので、

会話に入っていけなくっても個人的なネタを発信できると。


なんか堅苦しくてゴメンね☆( ´ω`)


次の人が書くまで更新しないってのも寂しいので、


どんどん「ブログ」でブログしよう!!





まひでしたーーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 23時38分53秒

zixy→喜びと悲しみが時にたずねる

テーマ:自己紹介

はじめまして。遅ればせながら参加させていただきます。


今朝のブラジル戦を見るため3時20分に起きたため、一日眠気と日本代表以上に戦った、zixyと申します。おそらくメンバーの中では一番年寄りなのでは!?32のおさーんです。


日記なのかなんだかわかりませんが「喜びと悲しみが時にたずねる」 を気が向いたときに更新しています。


現在僕は専門学校で教職をしています。でも早く辞めたいなんて思ってもいます。う~、毎日つら~。


マイブームはダーツと最近では韓国語のお勉強です。でも全然単語覚えられません。


こんな僕ですが、よろしくお願いします。あっ、ブログ内で、自分のこと”私”とか”俺”とか”僕”とか統一なく使うことが多いですが気にしないでくださいね!


でわ!  アンニョン!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 00時15分09秒

MANAMIです

テーマ:ブログ

これ勝手に書いちゃっていいの?

まいっか(笑)

ダメだったらごめんね。



たくさんはマンガが好きらしいですねー。、

あたしもマンガは大好きです。

読むのは基本的に少女マンガ。

一番?好きなのは・・・


「おまけの小林クン」


というマンガでぇす。

すっげー少女マンガらしい感じなので苦手な方は苦手かも・・・

でもあたしは好き★

表情豊かなのがイイ!です(≧▽≦)




でも、、、

やっぱマンガより何より好きなのは

「お笑い」なのであった・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。